飲み会後、女性が男性同僚の家に泊まる事例と付き合いの状況について

このQ&Aのポイント
  • 会社の飲み会の後、女性が男性同僚の家に泊まることは割とあるのでしょうか?その事例と付き合いの状況についての質問です。
  • 先日のプロジェクトチームの飲み会の後、男性同僚の家に泊まった女性を目撃しました。この状況で2人は付き合っていると思いますか?
  • 男性同僚の家に泊まった女性は職場で誰からも好かれるタイプですが、その事実にショックを受けています。この状況についてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

飲み会の後、男性同僚の家に泊まる女性

こんばんは。 質問がありますので、宜しければご回答お願いいたします。 Q1.会社の飲み会のあと、女性が男性同僚の家に泊まることって 割とあるのでしょうか。(飲み会の開始時刻は7時) Q2.2人は付き合っていると思いますか? 先日、会社近くの居酒屋でプロジェクトチームの飲み会がありました。 私はその仕事にかかわっていないので、参加しませんでしたが、私が 好意を寄せている女性(20代前半)はメンバーだったので参加したようです。 その翌朝、本当に偶然ですが会社の最寄り駅を出た入り口のところで その女性と男性同僚が2人で出てくる姿を目撃しました。 考えようによっては、その男女がただ最寄り駅でばったり会っただけとも 取れますが、共通の知人からは、2人は「いい感じ」らしいということを 聞かされていましたので、目撃したときは、直感で 「あぁ、泊まったんだな...」と感じました。 この女性は誰からも好かれるタイプです。超がつくほどの八方美人タイプです。 (私はそれでも好きなのですが) でもまさか、泊まったなんて信じたくもなく、朝から非常に沈んだ気持ちで 仕事をしました。 職場で彼女から話しかけられても、普通に接することができず つい冷たい態度をとってしまいました。 ご回答、宜しくお願い致します。

noname#24404
noname#24404

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

少なくとも、「あの二人、やったな」と思われてもしょうがないような そんな行為を、何の抵抗もなく軽率にやってしまうような女性に、 なぜ質問者さんはこだわるのでしょうか? 世の中もっと素敵な人はいっぱいいるでしょうに。 というわけでQへの答えは 1.すでに肉体関係のある男女でない限り、まずない。 2.従って、当然付き合っている。 会社の同僚に見られてもしょうがないようなそんな状況で 平気でそういうことをしちゃうなんて、もしかしたら近いうち 結婚しようくらいの話までには行っているかもしれませんね。

noname#24404
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね、一般的にはそうですよね。。。 ちなみにその男性同僚も当日は飲み会に参加しています。 (気になるのは、その女性が会社で、昨日は家に帰っていない  というようなニュアンスのことを対面の人と話していたことです) そこまで話が進んでいるのでしょうか。。。

その他の回答 (8)

回答No.9

こんにちは。 Q1. 「割と」どころか普通ないでしょう.. ただし私は同僚男性と「外で」朝まで飲んだことと、「複数で」飲み会の後宅飲みしたことはありますが。でも絶対そのまま一緒に出勤なんてしません。 Q2. 思いません。 女性と同僚男性のどちらかと質問者さんの最寄り駅が同じで、その駅で目撃したら「付き合ってるかも」と思うでしょうが、会社の最寄り駅で目撃=一緒に通勤?なんて、変な噂がたちかねないようなこと、普通しないと思います。 たまたま駅で会っただけでは? 余計なことかもしれませんが、この女性、以前からの質問中にある方と同一人物ですか?拝見しながら彼女に対し?と思うことはありましたが(ゴメンナサイ)、進展はないのでしょうか。 彼女の性格や質問者さんへの好意の有無はわからないですが、どんな女性でも指をくわえて見ているだけの男性よりアプローチしてくる男性に興味を持つということは多いと思いますよ。 観察もいいですが、好きならアピールした方がいいのでは?

noname#24404
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、普通の人なら一緒に通勤はしませんよね。 >余計なことかもしれませんが、 本当に余計なことです。過去の投稿を公の場で持ち出すことは 非常に不愉快です。やめていただきたい。

  • See1028
  • ベストアンサー率22% (240/1090)
回答No.8

Q1 ただの同僚ならありません。聞いた事もないです。まして同じ会社なら、「節操のない女」というレッテルが貼られてしまうので、普通の常識が有る女性なら、まずしないと思います。八方美人という性格は関係ないですよ。 Q2 ハイ、思います。噂になってるなら、その可能性はかなり高いと思います。

noname#24404
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 女性の知人がいっていたので、きっと間違いないですよね。

noname#25628
noname#25628
回答No.7

駅から出てきたときに、彼女の格好が前の日と同じでしたか? 翌日も同じ洋服を着ていたら「どこかに泊まったな・・・」と疑いますね。 飲み会の後のお酒臭い洋服は着ないのがフツウですから。 泊まったとわかれば肉体関係はあったと考えます。 しかし、交際しているかどうかは不明です。 どこまでが友達でどこからが恋人か、この境界線は人によって違うので。 詳しい事情は本人達にしかわからないでしょう。 彼女が誰からも好かれるのなら、彼女を恨んでいる人もいるのではありませんか? 愛情と憎しみは紙一重ですから。 例えばあなたのように・・・。 アイツと一夜を共にしたのでは?と思っただけで、フツウに接することができないなんて・・・ その程度で動揺していたら、彼女の過去の男性経験なんて絶対に許せないんじゃありませんか? モテル女性と交際したいのなら、それなりに寛大な気持ちがないと振り回されて大変ですよ・・・・

noname#104909
noname#104909
回答No.6

>気になるのは、その女性が会社で、昨日は家に帰っていない  というようなニュアンスのことを対面の人と話していたことです   かなり深い中なのでしょう、近々婚約発表でもあるのでは(冗談ですよ)、質問者さんは意思表示されているのですか、真剣に好きであれば堂々と告白すべきです、女性は押しに弱いですよ、質問者さんが優柔不断だったのでそういうことになったと考えられませんか。本当は質問者さんに分かるように泊まったことを言っているのかもしれません、それで質問者さんがどういう行動をとるか試しているのかもしれません。つい冷たい態度をとるようでは完全に負けですよ、当たって砕けろ、がんばってください。

noname#24404
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 深い中ですか・・・。 既にだいぶ好意も冷めてきています。 今までの彼女の言動を見てきて、やはり自分には合いそうにないですし 向こうは関心はあっても好意持っていませんし。 ありがとうございました。

  • gadd3
  • ベストアンサー率46% (211/451)
回答No.5

> その女性と男性同僚が2人 なら、「ザコ寝」もしくは「徹夜」の可能性もあるのでは? これは私は経験あります。(ザコ寝)のほう。 美人でも女性の性格にもよると思います。 もしくは女性だけ近くのホテルにお泊りとかも よくありました。 ご本人に直接聞くか誰かに聞いてもらうか、真実は わからないと思いますので、空想では悩まない方が よろしいかと思います。

noname#24404
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ザコ寝ですかぁ。 うーんでも飲み会の参加メンバーからすると その可能性は非常に低いです。 ありがとうございました

回答No.4

Q1.会社の飲み会のあと、女性が男性同僚の家に泊まることって 割とあるのでしょうか。(飲み会の開始時刻は7時) 一線を越えたい相手で無い限り、泊まる事はありません。 Q2.2人は付き合っていると思いますか? 付き合っているかどうかはわからないですが、彼女が泊まったのであれば肉体関係はあるでしょう。 彼女に正直に「朝○○さんと一緒に会社に来るところを見たんだけど、付き合ってるの?」と聞かれればスッキリされるのではないでしょうか・・・。 心中穏やかでないと思いますが、はっきりと現実を知った方が前進できるのではないかと思います。 がんばってくださいね。

noname#24404
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう本当にショックです。会社でも席がすごく近いので 気にしないようにしようとしても、声が聞こえてきます。 今度、付き合ってるかどうかだけ聞いてみます。

  • yo-yu-ri
  • ベストアンサー率33% (13/39)
回答No.3

ちょっと気が滅入りますね。 私はたぶん、彼女は付き合ってる若しくは、それがきっかけで付き合うようになったのかな?って感じがしますが・・ その女性がいくら八方美人であったも、貞操観念のしっかりしている人であれば、好意を持っていない男性と2人きりで部屋泊まることもないとは思うのですが・・ 好きでもない男性のところに平気で泊まる女性と付き合ったら、心配ばかりしていないといけなくなりますね。 ただ、お酒の量と癖にもよりますよね。 気が付いたら人の部屋にいた!とかいう子もいますし・・ 飲んだら全く覚えていなかったり あんなに日頃大人しい人が・・って その、飲み会がすっごい盛り上がって気分も良いし♪飲み過ぎたらどうかな? だけど最近の若い子?の考えと違うかもしれないのでわかりません 無責任ですいません どちらにしても、変わらず好きなら頑張ってください。 直接飲んだ時にでも聞いたらどうですか?

noname#24404
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >好きでもない男性のところに平気で泊まる女性と付き合ったら、心配ばかりしていないといけなくなりますね。 その通りです。 今度さりげなく聞いてみますね。

  • kaykaykay
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

A1.泊まることはあります。 相手が泊まっているときに、相手の好きな人の話を聞かされました。彼氏ができたら、彼氏以外の男性の家に泊まらないとも言ってました。 そういう人も中にはいると言う事で。 A2.本人たちのみぞ知る ではないでしょうか。

noname#24404
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 A1・・・そういうこともあるんですね。でもきっと例外的なんですよね。 A2・・・さすがに聞けませんよね。

関連するQ&A

  • 飲み会の後に

    2年ほど付き合っている彼氏がいます。 先日、会社の飲み会の後に同僚の家で飲み直しということになり4、5人で同僚男性の家に行きました。(私の他にも1人女性がいました) 飲んでるうちに眠ってしまい気がついたら朝、他の人はみんなタクシーで帰ってしまったようです。 起きてすぐに帰ればよかったのですが家主の同僚男性と体の関係を持ってしまいました。 それまで全然タイプでなく、どちらかというと私のこと嫌っているんじゃないかと思っていた相手に体を許してしまったのは不覚です。 朝、行為をした後も家に帰らず夜までその家にいてしまいました。 朝から晩まで何度もセックスをしてしまいました。 欲求不満でもなく、特別体の相性が良かったとも思えないのですが。 その同僚男性にも彼女がいるので今日一日のことは二人だけの秘密ですぐに忘れましょう。 ということになりました。 会社で顔を合わせても今まで通りの関係でいようと思ったのですが、私のほうがかなり同僚男性を意識してしまいます。 仕事中も気がつくと見てしまうし、今までは業務以外のメールなんかしなかったのに他愛ないメールをしてしまいます。返事が来ないとがっかりしてしまいます。 もともと好きなタイプではなかったのに体の関係を持ってしまうと好きになってしまうことってあるのでしょうか? どうしたら同僚男性のこと忘れられるでしょう。彼氏にも申し訳ないです。

  • 飲み会遊びの後、一緒に帰らない同僚

    今春大学院を出て会社勤めを始めた者・女です。 入社式後非首都圏グループに配属され、グループ内の同期は皆地元出身の男性で彼女持ちです。 私には彼氏がいません。 入社後頻繁に飲み会があり、帰りが夜遅くなります。 同期の中で一人だけ帰宅方向が同じ男の子(年下)がおり、 私は地理に不案内ということもあり数回送り迎えしてもらいました。 と言っても、同じ電車に乗って、待ち合わせ場所まで(往路)、 もしくは、家の最寄り駅まで(復路)同行するだけですが。 ところが最近明らかに避けられているのです。 わざわざ違う路線を使って遠回りして帰ったり。二次会に行くとかいってふらりとどこかに消えてしまったり。 帰り方聞いたら「俺寄るところあるから別の奴に聞いてや」などとあしらったり。 先日などは、ホームまで一緒に来たのに電車が来てもそこで私を放置して他の同僚とだべっており、 仕方なく私一人で乗って帰りました。 その他にも、一緒に帰ることを避ける言動が少なからず見受けられます。 一度遠方に遊びに行った帰り、終電で1~2時間ほど2人で乗車し私はお酒が入っていたので乗車中ずっと寝てしまい、 到着時に起こされて二人で次の電車に乗り換えたということもありました。 彼が「何度も俺が面倒見て来たんやで」とか「お前も一緒について来てや」とか他の男の子にぼやいており、 それに対して「お前が一番方向近いねんから仕方ないやん」などと返答されているのを聞いてしまったのですが、 私のことを言っていたのだと思います。 帰る方向が同じということは今や同期全員知っています。 何で避けられているのか理由を考えたのですが・・ (1)彼女がいるから、あらぬ誤解を受けたら面倒。 と言っても彼女は会社内にいないから何が起きているか分からない訳ですが。 (2)夜遅く女性と二人きりになって(しかもお酒が入っている状態で)何か誘われているようで気まずい。 好みじゃない女性とそういう雰囲気になるのは不愉快なのでしょうか。 特段嫌いなタイプじゃなくても、会社の同僚とそうなるのは後々面倒になると思っているのでしょうか。 ちなみに彼とは部署が違うので仕事上の接点は今のところ全くありません。 今後配属先が変われば接点も生まれるかもしれませんが。 (3)私のことが嫌い。 普段はとても親切です。 よく話しかけてくれるし、飲み会の席で自分から隣に座ってくれることもある。 一次会終わって帰ろうとしたら二次会に引っ張っていってくれたこともある。 表面上親切にしてくれてるだけで、内心嫌いだと思っているのでしょうか・・ 飲み会遊び自体はとても楽しく、この男の子も人として大好きなのですが、 帰りまた避けられるのかと思うと気が重くなって参加したくなくなってしまいます。 今後私は「一緒に帰ろうと歩み寄る」または「自分一人でさっさと帰る」どっちにしたらいいのでしょうか。 前者で迷惑がられたり拒否されたりしたら嫌だし、 後者も自然な状況を作るのが難しいし、自然な状況を作れず彼に冷たいと思われたり他の人たちから仲が悪いと思われたりしたら嫌だし・・

  • 会社の飲み会について。

    会社の飲み会について。   こんにちは。20代後半女性です。 私の職場は建設関係ということもあり、男性社員が多いです。 もちろん飲み会も男性社員がくることもあります。 そこでなのですが、もし彼女が男性も参加する職場の飲み会に参加するとなったら嫌ですか? それとも『職場だから』と割り切りますか? 私自身は職場だし何とも思わないし彼も何も言わないのですが、同僚の彼がいくら仕事であっても嫌だと言うんです。 なので私だけが何とも思ってないのかと考えてしまいました。   宜しくお願いします。

  • 飲み会の後、同僚(男性)との関係がぎこちなくなりました

    私は30代後半女性、夫・子持ちです。 同じ職場の男性同僚(30代前半独身彼女なし)の対応の変化に悩んでいます。 今まで気さくに話してくれていたのに、急に話してくれなくなりました。 原因が何なのかと、今までの状態に戻る方法を知りたくて相談します。 状況を説明します(長文です)。 2週間余り前に職場の飲み会があり、同僚と私も出席しました。 同僚は機嫌よく飲んでおり、私もたくさん食べて皆楽しい雰囲気で飲み会を終了しました。 同僚の家が私の帰宅路の途中にあり、飲まない私に「家の近くまで送って」と言われ送る事にしました。 過去にも2度ほど送った事があるので気軽に乗せました。 車中の会話も弾み、時間も8時くらいと早かったため私が途中で「お茶する?」と言ったところ、 途中から同僚が 「あそこにラブホテルあるよね」とか「そこの○○(アダルトショップ)に入ろうか」などと言いました。 私は同僚が飲んでいることもあり『酔ってるんだろう』と思い、 「独身のかわいいコと入れば?」「入った事ないから行ってみたぁい(冗談です)」と言って 会話を流してました。 その話の後は同僚の家近くまで、仕事や趣味・同僚の恋愛についての会話を 今まで通りしていたつもりです。 で、その日はそのまま同僚の家近くまで送り、1日を終了したのです。 ところが、その後会社に行ってから同僚の態度が変なのです。 仕事や趣味の件でメールを1日1回していたのですが、こちらが送っても返事が来ないし、 同僚発のメールが来なくなりました(今までは週1回はあった)。 忙しいからかとも思いましたが仕事のメールの返事も2週間ないです。 また、仕事中の会話が急に敬語になりました。休憩時間や終業後にしていた雑談もしなくなりました。 どうもこの2週間避けられているようです。 原因があるとすれば、帰り道のラブホ・ショップ話としか思えないです。 ここだけ今まで話した事ないような感じだったので。 私が「お茶する?」と言ったのがいけなかったのでしょうか? 私としては仕事上のパートナーなので、急な態度の変化で仕事がしづらいです。 そして、異動後の緊張していた職場で初めて気さくに話してくれれた同僚なので、 今後も同僚・友人として以前の状態に戻りたいです。 仕事でこんな事を言ってはいけないのかもしれませんが、 2週間話さなくなって、同僚が私にとって大切な友人だった事が良くわかりました。 ちなみに私は「ブス・デブ・暗い」と3拍子揃った晩熟です。異性の友人はいません。 仕事は真面目にこなしているつもりですし、家の事も人並みにしているつもりです。 同僚は気さくで男女問わず多くの友人がいます。 見た目チャラチャラした感じですが、仕事はできる人で職場でも頼りにされています。 同僚にとって私は今まで『姉』のような存在だったと思うのですが… もう、仲の良い同僚に戻ることはできないでしょうか?

  • 仕事や普段の飲み会ではクールな男性でも、好きな女性

    仕事や普段の飲み会ではクールな男性でも、好きな女性が参加してる飲み会だったら、テンション高くなって、お酒をのむペースも早くなってしまうものですか? 先輩(男性)がそんな感じで、しかも酔いも早かったので、驚いてます‼

  • 私だけ職場の飲み会に誘われませんでした。

    飲み会ごときで、と思われるかもしれませんが精神的に参っています。 職場の非公式な飲み会に以前は参加していたのですが、今回は同じ部のある女性が幹事になり、私だけにメールがまわってきませんでした。 プライベートな飲み会だからこそ、同僚達が楽しそうに仕事中に飲み会の話をしていたことが、苦痛です。 同僚みんなが自分を避けているわけではないのですが、幹事の女性からは何となく距離を置かれています。 私はそれが悲しくて。 仕事のほうが大事なんですけど、どうしてこんなにも自分が傷つくのかよく分かりません。 心を強く持ちたいのですがどうしたらいいでしょう? 私と幹事の女性のことを言えば、お互いに仕事は充実していると思います。 ただ、同世代でお互い役職がついており、周囲から何かと比較はされます。 入社当時は同じ仕事をしていましたが、私は自分の専門を新たに見つけ、現在は彼女とは違う分野で仕事をしています。 私は彼女と同じ部署だし、仲良くする努力をしましたが、何となく距離を置かれるんです。 お互いに女性とも男性とも仲が良く、二人ともタイプの違う美人だと言われます。ただ彼女のほうが積極的で幹事もするし、人付合いも良く私はそれが羨ましくもあるのですが。。。 私は職場ではちょっと変わり者だと思われていて、天然と言われることもあり、仕事では一目置かれているほうです。 それゆえ、幅広い年齢層から気軽に話しかけられますが、特定の誰かとツルむことはないです。 飲み会に誘われなかったことが、こんなに身にこたえるなんて自分でもどうかと思うのですが、淋しかったです。 皆さんならこんなとき、どのように気持ちを強く持ちますか?

  • 飲み会での男性の態度は本気なのでしょうか?

    質問させていただきます。できれば男性の意見を聞いてみたいです。この前の飲み会で、歳を聞かれたときに、同僚の男性に私に好意を持っているようなことを言われました。「どう?」と言われたのですが、その相手からそのようなことを言われるとは思っていなかったことと、歳がはなれていたため恋愛対象としてはみていなかったため(憧れのようなものはありましたが)、その時全く意味がわからず、「何がですか?」と何回か聞いてしまいました。気づいたときには話題が他に移っていたので、しまったーと思ったのですが、こういう場合もうチャンスはないのでしょうか? 飲み会の時は、まさかと思うほどいろいろ個人的なことを質問されたり、視線を感じたりしたのですが・・・飲み会以外の仕事の時は、全くといっていいほど、ほとんど話しません。話しかけられたりもしませんし・・・飲み会の前までは、それでも偶然職場で2人になった時に数回だけですが話しかけてくれたり、視線を感じたりはしましたが・・・お互いメールなどは知りません。 ちなみに私は20代前半、おとなしく特に美人でもなく堅い人間です。男性は30代、遊んでそうにみえますが、仕事はバリバリできて、話術が巧みなタイプです。 時も経ってしまったので、やはり飲み会でのことは気のせいと思って早く忘れた方がいいのでしょうか?回答どうかよろしくお願いします。

  • 女性に質問です。一人の男性が、ずっと盛り上げているような飲み会って、どう思いますか?

    飲み会に盛り上げ上手な男性が参加していて、ずっとその男性が場を仕切っているような感じです。 しかも、その男性は、ほとんど女性にしか話題をふりません。 他の男性が、話そうとしたり、話題に乗っかろうとすると、その男性が必ず絡んできて、話を持って行ってしまいます。 また、あまり話していない男性がいると、その人を話題に参加させたり、その人に話しかけるのではなくて、 「あまり話してないけど、大丈夫(笑)。もっと元気出そうぜ~」 と、いじるだけで、そのまま放置のような感じです。 この場合、注目はほとんどその男性に集まると思うのですが、他の男性はどのようにふるまえばいいのでしょうか? あと、このような飲み会の場合、盛り上げている男性の話題についていかないと、取り残されてしまう感じでしょうか? つまり、他の参加者と話したいけど、みんなその人についていくことしか考えていないから、結局その人のテンションで飲み会が終わってしまうような感じです。 僕は以前、そのような飲み会に参加したことがあるのですが、 ・ほとんどの時間を、盛り上げている男性の話を聞いて、周りが笑ったらあわせて笑って、を繰り返しているだけだった ・女性に話しかけようとしても、参加している女性は、ほとんどその男性の話を聞くこと(つまり飲み会の流れについていくこと)に気を取られているので、話しかける気がしなかった ・他の男性の参加者とは席が離れていたので会話ができず、かつ席替えのような雰囲気にもならなかったので、結局たいして周りと会話をせずに飲み会が終わってしまった ような感じでした。 雰囲気的には、女性はみんなすごく楽しそうに盛り上がっていたので、盛り上げていた男性以外の男性はその場にいなくても飲み会は成立したんじゃないかと思います。 話題の内容は、基本的に、 ・イジりトーク(女性をからかって笑いをとる。または、他の男性に無茶ぶりしてその反応を笑いにするような感じ) ・自虐ネタ(自虐的なことを言って、それに突っ込んできた女性をまたイジって笑かすような感じです) ・恋愛話(こんな付き合い方ってどう思う?、とか、彼氏がこんな男だったらどうする?のような話を女性にふって、その返事をまたイジってからかう・・・) のような流れです。 このような感じの飲み会は、人と親しくするのはあきらめて、その話に乗っかってふざけてゲラゲラ笑うのが一番いいのでしょうか?

  • 飲み会での女性の外見について

    合コンでの女性の外見について 男性は、飲み会での女性の外見についてどのくらい重要視していますか? ここ数カ月、友人と合コンに何度か参加しています。 友人は身長が153cm位の華奢な体型で、女性らしいかわいらしくて美人なタイプです。 対する私は、身長が164cmありがっちりしてて、すらっとしている、バランスが良い、きれい、美人タイプと言われることもあります。普通にしているつもりでも「怖く見える」、「しっかりしていそう」などと言われることもたまにあります。又、自分の顔が最近キツくなってきている様にも感じています。 服装は2人とも似ていて、きれいめです。性格もお互いにさばさばしています。 合コンに参加していて、私よりも友人の方に人気が集中します。そんな時にふと思ってしまいました。「私、友人の引き立て役になっている・・・?」と。 こんなことを思う時点で良くないのは分かっていますし、勿論外見だけではなく、話してみてその子の振る舞いなどもあってのことだと思っています。 人と付き合う上で、外見だけではなく内面も大切なのは分かっています。 ただ合コンに参加すると、まずは相手の外見から入りますよね?それで気になり、質問させ頂きました。 男女問わずご回答を頂ければと思います。 宜しくお願いします。

  • 男性って同僚女性をどう見ているのですか?

    こんにちは。 ずっと感じていた事なのですが、普通会社で同僚の人を、仕事が出来る出来ない、性格が良い悪い、気が合う合わないという感じに、他にもあるかもしれませんがみていますよね。 でも男性って、同僚の女性をどう見ているのですか? 最近仕事に行くのが嫌になってきました。 それは出勤する度、男性の態度が違うからです。(男性は20人くらいいます。) ある日は、優しく声をかけてきたり、色々手伝ってくれたり、からかってきて笑いあったりで、またある日は、普通の態度だったり。 冷たくされる事はありませんが、なんでここまで違うのか、自分に何か原因があるのか考えてしまいます。 それが一人の男性なら分かるのですが、みんな同じ感じです。 良い日が居心地がいいのか、出勤する前、今日はどっちかなって考えてしまって嫌です。 男性の方どうか教えて下さい。