• 締切済み

COACHのコミュニティーサイト

アメリカ発の高級ブランド、COACHを好きな人が集まるコミュニティーサイト(掲示板やブログ等)というのは存在するのでしょうか?検索サイトで探しても見つからないので、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご回答をお願い致します。

みんなの回答

  • mamigori
  • ベストアンサー率44% (1140/2586)
回答No.1

mixiにあったと思います。

関連するQ&A

  • コーチのサイト COACH

    家族がアメリカに行くので、コーチのバッグを買ってきてもらおうかな、と思っています。 そこで、アメリカのコーチのサイトの検索をしているのですが、どうも見つかりません。 前に見た記憶があるのに…。 日本のサイトでも見つけられれば、そこからアメリカにいけると思ったのですが、どうしても本店(というかコーチそのもの)に行き着けません。 ご存知の方教えてください。

  • COACHのブランド名の由来

    アメリカ発の高級ブランド、COACHの、ブランド名の由来を知っている方がいらっしゃいましたらご回答をお願い致します。人名ではなさそうですよね?

  • コーチジャパンの新卒雇用・採用について

    質問です。アメリカ発の高級ブランドであるCOACHの日本法人であるコーチジャパンで働く為には、どちらにエントリーすれば良いのですか?また、何か資格等は必要なのでしょうか?コーチジャパンの新卒雇用・採用について、お分かりになる方がいらっしゃいましたらご回答をお願い致します。

  • コミュニティサイトのことについて。。。教えてください

    某コミュニティサイトが事情により今春に閉鎖され わたしにとっては、かけがえのないコミュニティサイトだったため、未だにそのショックが消えません。いろいろ調べてはみたのですがなかなか良いコミュニティサイトに出会えません。 Cafe○ta(カフェ○タ)やsay○lub(セイ○ラブ)など試みてみたのですが、18歳未満のかたが多く、かといって18歳以上のコミュニティサイトを検索するといかがわしいものが多く 以前利用していたような健全でおとなのユーザーのかたが多いサイトがなかなか見つかりません。 また おとなのかたが多いコミュニティサイトもございますがブログだけのコミュニティサイトが多く わたしが求めてるものとは違うためとても悩んでおります。 マイページ<プロフィールやブログなどが閲覧または書き込めるもの>とチャットが一緒にできる18歳以上のおとなのユーザーのかたが利用されている、健全なコミュニティサイトがございましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いしたします

  • COACHのwebサイト

    バッグや財布のブランドである「COACH」webサイトをご存知の方は教えてください。

  • パリでCOACHは・・・

    明日からパリに旅行に行きます。 友達からCOACHの財布を買ってきてほしいと頼まれました。 COACHはアメリカのブランドだから安いと思えないのですが実際はどうなのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • おススメのコミュニティサイトを教えてください。

    PC初心者です。最近はブログとかいろいろ日記を書くサイトがあるようですが、友だちも作れて、日記も書けるようなコミュニティサイトでおススメのところがあったら教えてください。たくさんの人が着てくれるところがいいです。宜しくお願いします。

  • グループウェア?コミュニティ?

    グループウェア?コミュニティ? 家族間でのコミュニティサイトとして今までドコモのファミナビというサイトを利用していたのですが、閉鎖するらしいので、同じような無料のサイトを探しています。 「グループウェア 無料」と検索していろいろ見てみて、TEAMGEARというところに行き着き、登録してみたのですが企業向けな感じがして少し使いにくいと感じました。 ファミナビと同じようなサイトはないでしょうか? もしくは家族間でも使いやすいコミュニティサイトはないでしょうか? ちなみに、欲しい機能は以下の通りです。 ・メモ帳 ・カレンダー ・掲示板 ご回答よろしくお願い致します。

  • COMMUNITY+コミュニティープラス悪質サイト?

    ある、サイトで、女性と出逢い、メール交換をしていました。 そして、このブログにコメントしてくれたら、携帯で連絡しようと言われたので、登録してみると出逢い系サイトでした。 COMMUNITY+ コミュニティープラスと言うサイトだったんですけど、 上記のような、出逢い系サイトだったんです。 慌てて、利用規約をみると、有料で、後払いとの事。 その人からのメールが出逢い系さいとから入ったので、見ただけなんだけど、完璧なサクラでした。 退会の旨をメールすると1万円を払わないと退会出来ませんとのこと。 もしやと思い、その人が本名を出してたので、検索かけると 見事、メールの内容が同じで、出逢い系サイトへ誘導するとの事。 同じような、被害を受けた方、いますか? 放置すれば、いいのでしょうか? 携帯番号入力する欄があったので、怪しいと思い、適当にいれたのですけど・・・ どうすれば、いいか御教示下さい。

  • COACHってどんなブランドですか?

    ブランドに疎い男性です(^_^;) 知り合いの22才の娘が、「これいいでしょ」って感じで、COACHのシグニチャー・ラインの長財布を見せてくれました。 その時は、「素敵な財布だね」って感じでごまかしたんですが、ネットで調べてみたらビックリ!、4万円位のものなんですね(汗) アメリカの高級皮革製品メーカーということは分かったのですが、COACHに関してもう少し教えてもらえませんでしょうか。 お聞きしたい点は、次のような感じですが、その他なんでも結構です。 よろしくお願いします。 ・COACHは、どの当たりの世代の女性に人気がありますか? ・22才の娘にとって、COACHってどんな感じなんでしょうか?  (ビトンやシャネルは無理だけど、少し背伸びして・・・ですかね?) ・COACHと同レベルのブランドって何ですか?  (もし、何かプレゼントするとしたら、どんなブランドがいいのか参考にしたいので)

専門家に質問してみよう