• ベストアンサー

パリでCOACHは・・・

明日からパリに旅行に行きます。 友達からCOACHの財布を買ってきてほしいと頼まれました。 COACHはアメリカのブランドだから安いと思えないのですが実際はどうなのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 17300
  • お礼率91% (41/45)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 米国でよくコーチ製品を買っています。ご懸念のとおり、 アメリカンブランドはヨーロッパではどうしても高めになっ てしまいます。とくに最近はドル安ユーロ高が影響している ため、その傾向は顕著です。先日、米国で読んだ新聞には、 ヨーロッパから米国に来る旅行者がショッピングを楽しん でいるという記事が載っていました。ユーロ高のお陰ですね。  ただ、日本でのコーチは米国よりざっと3割は高いので、 免税を受けられる場合はヨーロッパで買ったほうが少しは 安いかもしれません。もっとも円相場に関しても円安ユー ロ高ですから、得する金額はタカが知れているでしょう。  なお、米国での定価についてはコーチのウェブサイトで 調べられますので、あらかじめチェックしておくことを お勧めいたします。

参考URL:
http://www.coach.com/
17300
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 先ほど帰国しました。2日の早朝出発だったのでnidonenさんのご回答を拝見しないまま家を出てしまいました。 COACHのHPはチェックしてから行ったのですが、地図がなかったために発見できませんでした…。ヴィトンやグッチは直営店もデパート内にもたくさんあったのに! 友人には諦めてもらいました。

関連するQ&A

  • COACHってどんなブランドですか?

    ブランドに疎い男性です(^_^;) 知り合いの22才の娘が、「これいいでしょ」って感じで、COACHのシグニチャー・ラインの長財布を見せてくれました。 その時は、「素敵な財布だね」って感じでごまかしたんですが、ネットで調べてみたらビックリ!、4万円位のものなんですね(汗) アメリカの高級皮革製品メーカーということは分かったのですが、COACHに関してもう少し教えてもらえませんでしょうか。 お聞きしたい点は、次のような感じですが、その他なんでも結構です。 よろしくお願いします。 ・COACHは、どの当たりの世代の女性に人気がありますか? ・22才の娘にとって、COACHってどんな感じなんでしょうか?  (ビトンやシャネルは無理だけど、少し背伸びして・・・ですかね?) ・COACHと同レベルのブランドって何ですか?  (もし、何かプレゼントするとしたら、どんなブランドがいいのか参考にしたいので)

  • COACHのwebサイト

    バッグや財布のブランドである「COACH」webサイトをご存知の方は教えてください。

  • コーチの財布

    コーチの財布 アメリカに行った時にコーチの財布をおみやげに買いたいのですが、 コーチのアウトレットなんかありますか?

  • グアムでのコーチの値段について☆

    今度卒業旅行でグアムに行こうと思ってます! せっかくなんでなんか記念に買おうと思ってるんですが、グアムではアメリカブランドのものが安いと聞きました! コーチはどぉですか?? シンガポールに行ったときはブランド物がそんなに安く感じなかったので・・・ よろしくお願いします!

  • コーチ

    コーチの財布をオークションで見つけました。コーチ6025というものなのですが、定価はいくらくらいの物なのでしょう。¥11,550スタートで出ていたので、安すぎると思ったのですが。。 ご存知の方、教えてください。

  • Amazonで売られているコーチの財布

    Amazonで売られているコーチの財布 Amazon内のブランドショップAXESから売られているコーチの長財布を購入しようと思っているのですが、偽物の心配はないでしょうか 輸入品であれば拘りはありません どなたか詳しい方、教えて下さい よろしくお願い致します。

  • 中国製のCOACH

    友人からCOACHの財布(中古)を貰いました。でもMade in Chinaと書いてありました。中国製のCOACHってあるのですか?ただ単にCOACHというスペルがあるだけなので、有名ブランドのCOACHとは別物またはニセモノなのでしょうか??

  • コーチのサイト COACH

    家族がアメリカに行くので、コーチのバッグを買ってきてもらおうかな、と思っています。 そこで、アメリカのコーチのサイトの検索をしているのですが、どうも見つかりません。 前に見た記憶があるのに…。 日本のサイトでも見つけられれば、そこからアメリカにいけると思ったのですが、どうしても本店(というかコーチそのもの)に行き着けません。 ご存知の方教えてください。

  • COACHのお財布♪・・・偽物??

    最近COACHのお財布が気になっていて、購入しようと思っているのですが、できるだけ安く手に入れたいのでネットオークションで色々探して気に入ったものを見つけました。しかし45000円くらいのものが20000円程で出品されていました。あまりの安さなので偽物なのかなぁと思っていたのですが、商品説明欄に「コーチ直営のCOACH Factory(アウトレット)購入の新品、本物です。 財布内側に◎がございます。」と書いてありました。友人に相談したところ「本物で半額以下はありえないよぉ~偽物じゃないの?」と言われました。実際のところどうなのでしょうか? COACH等のブランドに詳しい方、回答の方お願いいたしますm(__)m

  • COACH中国製

    先日コーチの長財布を購入したのですが、残念ながら中国製でした。以前やはりコーチの財布を買った友達も中国製だったんです。コーチの財布を日本で購入した方で、中国製ではないものを持っている方いらっしゃいますか? また、それはどこで購入されましたか?? 私は渋谷の専門店。友達は東京のデパートで購入しました。本物でも中国製が多いとは聞きましたが、はたして正規!?の商品はどこに売ってるのか気になったので、お願いします。