• ベストアンサー

パリ旅行。

友人がパリに旅行に行きます。 そこで、パリで安く買えるブランドって何がありますか? ティファニーはオークションとかで購入するよりやすく買えるんでしょうか?誰かわかるかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15040
noname#15040
回答No.1

基本的にフランス製のブランド品は日本より安く買えます。 ティファニーはどうかわかりませんが、エルメス、ギ・ラロッシュ、セリーヌ、ニナリッチ等、シャネル、ヴィトン等々。とりわけ、サントノレ通りには、これらの本店が立ち並び、旅行者は列をなしていると思いますよ。 余り、バーゲンの取り合いのようになると、誇り高き、フランス人から笑われますが。事前にリストを作って、友人に頼まれておかれればいかがですか?

qootantan
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。さっそくリスト作りたいと思います!