• 締切済み

グアムのコーチファクトリーは・・・?

グアム旅行の際、コーチファクトリー(コーチのアウトレット)を訪れたいのですが、、、 コーチファクトリーは、グアムとアメリカ本土だと、やはりアメリカ本土のほうがお安いんでしょうか? あまり変わりませんか? コーチ好きなので、少しでも安いものを手にいれたく、 また、旅行好きなので、まだどこへ行くのか決めていなく(どこでもいいのですが・・・) こちらで聞いてから出かけようと思っています。 コーチファクトリーに関して、アメリカ本土の穴場やグアムの比較情報を求めます。 旅行は、時間ができたので、すぐにでも行く気です。

みんなの回答

• onegai1
回答No.1

詳しいわけではないのですが・・ グアムに関してですが、全てを知っているわけではないのですが、島ということで、すべての物価が高いように思います。 また、ハワイも本土に比べると車なんかは高いらしいですしね・・ 郵送代がオンされているからだ!と聞いたことがあります。 しかし、旅費の面や時間的なことを考えると少々高くても、アメリカ本土までの旅費と時間を考えたら安いかなぁという感じがします。 あとは限定の商品などがあるか、ないかというところではないでしょうか?

shiorimam
質問者

補足

旅行好きなので行ったことは何度もあり、物価等はわかります。 また、時間や旅費等も気にしておりません。そもそも日本でも手に入るものですし、その他のバカンスも兼ねていますので・・・ コーチのアウトレット品に関してだけの質問でお願いします。