• ベストアンサー

COACHについて

石川県に住んでいます。ブランドのCOACHの商品をたくさん見たいのですが、県内には専門の支店がありません。COACHの支店で一番近い所ってどこになるかご存じの方、教えて下さい。  ちなみに、日本にはCOACHの支店っていくつあるのかも分かれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLが日本の支店一覧です (本国サイトのため 英文です) 京都か 名古屋まで出ないと 支店は無いようですね

参考URL:
http://www.coach.com/about/stores_display1.asp?Country=Japan&Mode=International
himawarincho
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)英文でしたが、日本の支店が載っていてとてもためになりました。参考にさせてもらいます。

その他の回答 (1)

• TEOS
回答No.2

国内のオフイシャルのHP無いみたいですね。 私も此処をみてて気が付きました。 やはり、京都・大阪・名古屋・東京でしょうか。 私の居る東海地区は、知っている範囲で6店以上有ります。アウトレットでも売ってますし。この一年で、ショップが増殖してます。3~4店舗増えたかな?? 全国なら30店舗以上ないかな??? でも元々は、三越デパートが国内で独占販売していたのですよ。? 5年前は三越しか置いてなかったので。  シグネチャーを出した辺りから、日本法人を作り、 爆発的に売れてますね。 私が昔、コーチを米国より取り寄せようと思ったときは、 地味なグローブ革しか有りませんでした。 アウトレットで買うと、状態が良い物は半額、傷物は7割引きでした。 2個ほど買った物は今でも使ってます。 その後 三越に個人輸入を邪魔されてから、買ってません。 昔は米国から全商品のカタログを 毎年送ってくれました。 最近はアホのように種類が増えたので、雑誌くらいの厚さになるかもね。 新商品は、ファッション雑誌で見ている方が、どんな商品が有るか 早く知れますね。 私は安く買いたいので、国内アウトレット店で限定で出してくれるカバン 帽子狙ってます。 たまに限定数個を 半額以下で出してくれるので。 ボーナス時期に、特売してくれないかな??? それでは   

himawarincho
質問者

お礼

ありがとうございます。三越、この辺にはないんです(;-;) COACHは、昔はシンプルな革の鞄ばかりだったというのは聞いたことがあります。できれば安く手に入れば言うことないんですけどね(^^)回答ありがとうございました。