• 締切済み

COACHのブランド名の由来

アメリカ発の高級ブランド、COACHの、ブランド名の由来を知っている方がいらっしゃいましたらご回答をお願い致します。人名ではなさそうですよね?

みんなの回答

• goo1326
回答No.1

「COACH」という名称の由来自体ははっきりとしていないのらしいです。 「COACH」には(馬車)という意味もあることから、大切なモノをお客様に届ける」 という意味ではないかと推測されているそうです。

Saint12
質問者

お礼

ご回答大変ありがとうございました。気になって仕方なかったのですが解決できました。目から鱗です!