• 締切済み

バイトしたいんですけど・・・

バイトをしたいのですが、未経験です。お勧めのバイトはありますか??高校生です。困ってるのでお願いします

みんなの回答

• mario18
回答No.4

時給は仕事内容に比例している事が多いです。 時給が良い所ほど仕事内容が大変ということです。 ですが仕事が暇ほど苦しい物はありません。 やはりある程度忙しくて、やりがいがある所の方が時間も早く過ぎるし良いと思います。 接客が好きならレジや飲食店がよいでしょう。 逆に接客が苦手ならスーパーなどの品出し、飲食店のキッチン等がよいでしょう。 大手チェーン店の方が、服装や就業規則等が厳しいようです。 無料の求人広告で色々探してみたり、自分が働きたいと思った店に片っ端からどんどん電話してみましょう。 がんばってください。

yuusukeome
質問者

お礼

助かりました♪♪ありがとうございました☆☆

• 26552510
回答No.3

定番ですが・・・ ・マック ・スターバックス ・ファミレス 冬休みなら・・・ ・郵便局(年賀状のやつ) ・不二家でクリスマスケーキ関係 ・おせち、年越しそばの梱包

yuusukeome
質問者

お礼

ありがとうございました☆☆参考にさせてもらいます(上)(上)

• egasyu
回答No.2

僕は派遣会社に登録している友達がいたので一緒に登録してやっています。 学生なので仕事は土日しか入りませんが、事前に連絡すれば好きなときに入れるし自給は今までいろいろな仕事をしましたが800円~1000円となかなか高額なのでけっこうおすすめです。

yuusukeome
質問者

お礼

ありがとうございます★★参考にさせてもらいますサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

• ryusei99
回答No.1

高校生で働くとなると、コンビニ・飲食店などが あると思いますけど、 私も高校の時は、焼肉店でバイトしてましたよ、 毎日17時~22時まで、まかない付でした。 結構お金たまりました 車の費用に全部使いましたけど

yuusukeome
質問者

お礼

あちがとうございました☆☆さんこうにさせてもらいます★