• 締切済み

霊能者を探しています。

私は3年前、アルバイト先で初対面の自称霊感のあるという方に、水子霊が憑いていると言われました。その方はアルバイト先の店長の知合いで、店長もその方が霊感があるという事は知っていたようです。突然初対面でその様な事を言われ、その後すぐにお店を辞めてしまった私は、詳細も聞けず、日々を過ごしていたのですが、その方に言われた事が後になって、当たって欲しくない事が、的中してしまいました。 私自信、出産も妊娠の経験もありませんし、なぜ憑いてしまったのか分かりません。 数年たってしまいましが、しっかりみて下さり、お祓いをして下さる霊能者を探しています。 大阪近辺でどなたかご存知の方、情報をお待ちしております。

みんなの回答

回答No.6

妊娠出産もしてないのに水子霊というのは、怪しいですね。 私はいつも霊能者のタカギタカシ先生に相談してますので 一度相談してみては、どうでしょうか。

回答No.5

大阪なら石切の霊視できる先生がいます。近鉄石切から線路に沿って参道にむかって歩いて行くと鳥居があります。その鳥居の手前の自販機の横のパラソルが目印です。予約は必要ありません。占いではありません。霊視ができる先生だと聞いて来たと言えば真剣に見てくれます。霊視してもらう人一人につき3000円です。私はよく行くのでただで見てもらう事も度々の人の良い先生です。私は霊感の強い友達に教えてもらいました。先生は気が強いです。信じて来た人にはとても優しいです。ただ中には何のために来ているか分からない人もいるのでたまに切れる事も。イライラ程度ですが。行くなら騙されたと思って信じて行かないと先生には見る人の心の中はお見通しですから注意して下さい。

  • jikou
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

はじめまして。あなたは現在、水子さんには憑依されてませんよ。自称「霊能者」に言われた事で、心のどっかにその事があり、返って、水子さんを、呼び寄せる事になった時もあったのは事実…ですが、ご自分には無縁の水子さんだったため、今はもう、憑いては ないです。ご安心を。

参考URL:
http://members.goo.ne.jp/home/sinbutu
noname#19760
noname#19760
回答No.3

ご質問はあくまでも「霊能者を探しています」ですね。 本題からずれてしまいますが述べさせていただきます。 1.>突然初対面でその様な事を言われ・・・ 「初対面なのに聞きもしないことを・・・」 このように取れます。 2.>当たって欲しくない事が、的中してしまいました 良識のある霊能者は“当たって欲しい事”のみをいうべきであって、“あたって欲しくない事”は絶対に口にしないか、それを“避ける方法”を助言すべきなんです。ただ悪いことしか言わない霊能者のようですね。 以上の2点から、貴方に捕り憑いているのは水子ではなく、悪い幻影です。 的中したとは水子に関することですね。 本人に水子はいなくても、七代さかのぼれば一人や二人は必ずいるものです。その霊がついているいるとする“もどき”がいますが、単に人心を迷わせているにすぎません。 もうこれ以上心を悩ませず、忘れてしまわなければなりません。 合 掌

akiruru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.2

過去にも同じようなご質問がありました。全く気にする必要は有りません。 人が生きる上で災いはあるものです。それを霊の仕業として捉えるか、試練と捉えるか、偶然と捉えるか、はたまた人生でのアクセントとして捉えるかはその人次第なのです。 また、霊がこの世に存在し、その存在と交信できる霊能者と言われる人が居たとして、その霊能者が全て人格者で有る訳がありません。更に、霊能者と言われる人の成す事は、所謂、通訳なのです。 一般的に、通訳とはそのままの意味を伝える事ですが、厳密に言えば、必ず翻訳者の気持ちがそこには入り込むものです。 と言うと、イタコなど憑依現象ならば直訳なのでは?と思われるかもしれません。しかし、残念ながら、そんな憑依現象で外国語をきちんと発音出来た憑依者は今まで見たことがありません。 お祓いや除霊は気休めです。僕は、祖父母などがそれで満足するなら受けますが、自らが進んで受けようとは思いませんね。祖先を敬う気持ちは大切ですが、墓参りに来ないから拗ねて災いを与える祖先ならば要らない。と僕は思うのです。 最後に。もし、僕に霊が憑いているのなら、祖父母達だと思います。彼らは僕が本当に困っていたら助けてくれるし、適当にサボっていると「しっかりやれ」とツキが無いですから。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2355144
akiruru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#104477
noname#104477
回答No.1

始めましてkurokuboyと申します。 文面から察するに大きなお悩みが有りそうですがここは一つ冷静になってください。 具体的に何が起こったのか知れませんが霊が憑くなんて本気にしない方が良いのでは有りませんか? このような事は真面目で悩みのある方ほど信じ込んでしまうものです。図々しくて鈍感な私のような人間には全く影響有りません。実際歴史上の大虐殺を行なった独裁者などが霊が憑いてノイローゼになったなどと聞いた事ありますか?そうです完全に気持ちの問題だけ。 私の身の回りでも貴方のような純粋な方が居ますが危なっかしくてハラハラしますよ本当に。 >なぜ憑いてしまったのか分かりません。 ここの部分そのようにお考えになる経緯は知る由も有りませんがそのような事は決して有りえません。 完全に気持ちの問題だけですから気を強く持てれば全く心配は無いのですが。

akiruru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 霊能力のあるかたへ…

    お聞きします。 先日、兵庫県の霊能力者に見てもらいに行きました。 これからの出会いについて聞くと、 的外れな答えをされたので、 少し突っ込んでみると、 「あなたについている守護霊が高級過ぎて、見えない。こんなのはじめて。あなたは霊感が強いけど、こっちがわに来てはだめ」 と、言い出して、 「この子についているもの、この子を普通の女にしてください」とか守護霊のお祓いらしきものをはじめました。 守護霊をお祓いするとか、 あり得なくないですか? びっくりでした。 ただの、インチキですよね?

  • 霊能者さん探しています。

    OKWAVE初めて利用します。 私は先祖霊で悩んでいます。 地元の霊能力のある方に見てもらったところ 他界した両親やご先祖が患っていた病気が私にも出てきているようです。 地元でお祓いをしてもらいましたが、お祓いをしてくれた方に障りがあり 効果が有りませんでした。 香川県に霊視を仕事にされていない普通の主婦の方で強力な霊能者さんがいる 事をOKWAVEで知りました。 一般の主婦の方なので情報が有りません。ご存知の方是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 霊能者ってどうしたらなれるの??

    よく江原サンとか霊能者の方がテレビに出ているのをみて 「霊能者ってどうやってなるの?」っていつも思います。 学校があるわけでもないだろうし…誰かに弟子入り? ってゆーか勉強とか必要なのでしょうか? それに悪霊を体の中から出してあげたり 霊と話したりする力をどうやって身につけるのかも気になります…。 霊感のある人はそうゆう力も持っているの?! でもその力があるってどうやって気づくの? 霊が見えて話せたとしても、供養するやり方が どうして分かるのか不思議です。 やっぱり誰かに教えてもらうのでしょうか…? とってもとっても疑問だらけなので知ってる方教えてください--;

  • 自称、霊能力者の人 って危ない?気を飛ばす?

    2年くらい前に、友達だったM子さんに 霊能力のある人を紹介してもらいました。 話を聞いてると、まぁ、それっぽい 「地縛霊をとった」とかいう話も、聞けば本当ぽかったので 紹介された自称霊能者と30分お話をしたことがありました。 でも私の職業をものすごく外したり 「頭痛持ちでしょ?原因は仏壇にあります!」って言い切ったのに 私は全然!頭痛持ちではない!という なんともトンチンカンな霊能力者でした。 それからすぐ、1週間後くらいに、 紹介してくれたM子さんと とても仲が悪くなりました。 M子が私を騙してとある商品を買わそうとしたので それを拒絶したところ すごい逆恨みをされたという事件が起きました。 これが2年ほど前なのですが それから身の回りに変な人が寄ってくるようになりました。 特にここ最近すごくおかしな人が周りに出現してきます。 ストーカーとか、良い人だと思ったらびっくりするほど悪い人だったとか。 自分の兄弟(県外在住)に相談したところ 知り合いのものすごい霊感が強い人にさらに相談したようで 「生き霊がついてるかもしれない。でも私じゃどうすることもできない」 と言ってたそうです。 ここで質問です。 生き霊を飛ばす人間って 私の周りにたくさん心当たりがあるのですが (それは私がよく周りの人に勘違いで嫉妬されるからです) 私に恨みを持ってる人間の中に、M子の顔が浮かぶのですが 紹介してくれた、自称霊能力者に M子が 「あの人に、悪い霊をつけてよ」 もしくは 「あの人に不運が起こるように呪いかけてよ」 みたいな事を言った場合に 自称霊能者が悪い気を送ったりできるのでしょうか? というのも、M子はしょっちゅう 「あの霊能者は私のいうことはなんでも聞く」とか言ってたのを 思い出したからです。 実は とあるサークルでM子と一緒だったのですが 同じサークル(15人)の人が  卒業してから聞いたのですが M子と仲良くしたくなかったし、これからも絶対付き合いたくない! と言ってたのを聞いてビックリしました。 わたしはトラブルが起きるまで、M子がとてもいい人だと思ってたので ショックでしたが 今となっては、なんか呪いを飛ばされてる? とか思ってしまいます。 M子紹介の自称霊能者、 まぁ、私が会って、完全に偽物だったと思うのですが そんな中途半端な霊能者が悪い気を送ったら やっぱ相手に悪影響とかあるのでしょうか? そして本当に霊感が強い人が 「なんか憑いてるかも(生き霊)」 って言われた時の対策など教えてください。 まぁ、本物も偽物も、霊能者というのが信用できませんけど。

  • スピリチュアルまたは、霊能者や霊が見える人へ

    スピリチュアルまたは、霊能者や霊が見える人、詳しい方に質問します。 人は悪いことをすると報いをうけますか? 守護霊様は守ってくれますか? 浮遊霊とかもいますか?居る場合、良い浮遊霊、悪い浮遊霊どちらも居ますか? 良い浮遊霊が居た場合、悪いことをしている人に報いを与える事はありますか? 悪事を働いている者が許せないので、このような質問をさせて貰いました。 自分も少しは霊感あるみたいなのですが、霊とかは見えません。 解る方、教えてもらえないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 霊能力開眼について

    バカな話かもしれませんが聞いてください 最近霊感・霊能力に関心を持ち始めました。もちろん霊など見たいし、コミュニケーションなどもしてみたいと思っています。霊能力開眼について色々調べましたが、僕の場合だと強い霊能力者によって無理やり開眼する方が早いと思っています。しかし誰にして貰えばいいかわかりません。知人に霊感とか持っている人はいないですし、もちろんお金を払うとかそういう金銭的な余裕もありません。なので、東京都内で開眼させてくれる人、または場所などがあったら教えてください。もちろん開眼したら毎日怠らず修行するつもりでいます。こんな軽い気持ちでやると悪霊とかに取り憑かれると言う人もいるかもしれませんが、僕は真剣です。 正直今の自分の生活に、他人から見たらちゃんと充実した生活に見えるかもしれませんが、自分では今の生活がとてもつまらないです。平和はいいことです。しかし、それでも毎日が同じでつまらないとよく思います。ちょっとしたことでこの人生が少しでも変わるなら、もちろんそれをします。そして、出会ったのが霊感・霊能力です。もともと神とか陰陽などに興味を持っていました。それでそれに関係しているものを調べていたら霊能力について書いてあったので興味を持ち始めました。 これを見ている人に無理やり理解してくれなんて言いません。同じ境遇、体験した人いたらどうかこの質問に答えてください。もちろん理解してくれる人なら誰でも構いません。  お願いします

  • 愛知県で霊能者の方探してます

    私の彼女の左肩に女の霊が憑依してしまいました。その霊は霊感のある知人に見てもらったところ、いごごちが良く離れようとはしないと言われました。実際に体に異変が起こり特に霊障がひどく腰痛がひどくて立てないぐらいです。霊能者の方がいたらどうしたらよいか教えてください。もしよかったら除霊もお願いしたいのですが。この質問に対する冷やかしや霊を信じない人からの回答はお断りします。

  • 関東にいる霊能者

    批判や否定は無しでお願いします… 真剣に悩んでいます、関東にいる霊能者で『この人は本物だろう』と思える方を教えてください。当方、真剣に悩んでいます。 もちろん自分の身に起きるもの全てが霊のせいだとは思っていません。しかし私のスマホ内には消しても消しても機種変しても勝手に復元されてしまう恐ろしい心霊写真があり、お寺にてお祓いしてもらっても変わらずです。 私自身、幼少から霊感はあるものの人に憑いてる霊や自身に憑いてる霊を見ることはできず、また信用できる霊能者も知りません。 こういうネットの世界なので、フルネームでは伝えられなくてもヒントでもいいのでどなたか教えてください、宜しくお願い致します。 ※真剣に悩んでいます。 そのため、否定や宣伝目的はご遠慮願います。

  • 霊能者を探しています。信じない人は回答しないで。

     私は桜の咲く時期に川原のほとりに桜の木がたくさん  あって桜が満開できれいな場所へ桜を見に行きました。  その時に知らないおじさんに声をかけられ写真を一枚  撮らせてほしいと頼まれましたのでOKといい、写真を  2~3枚撮らせてあげました。そのおじさんはアマチュア  カメラマンらしく、撮った写真を送りたいので住所を教えて  欲しいと頼まれたので教えました。数日たってきれいな  桜と私が写っている写真が送られてきました。その写真  を霊感の強い友人に見せたところ”何これ!気持ち悪い”  と叫んで見たくないと言ってきました。その日を境に私の  精神的な苦痛が始まったのです。体が急に重くなり、  何もかもやる気が起きなくなり、最後には自殺を考える  ようになりました。そこで、その友人は霊能者である友人  にこの写真を見せたところ、3体の霊が写っていると  言うのです。2体は桜の木を守っている霊で、残りの1体  は私の右肩に乗ってると言うのです。その私に憑依した  霊の目的は私の死だったのです。そこでその友人は  その写真に手を当てまずは封印をしました。そして、  私がいない、離れた場所でその写真を燃やしました。  その霊能者の友人が言うには、霊の抵抗が強くてなかなか  燃えなかったと言ってきました。何故私に霊が憑依したのか  聞いてみたらカメラのフラッシュのせいで、入ってきたと  言いました。あとはネガがあるはずだからそれも処分  しないと収まらないよと言われ、さっそく写真を送ってくれた  おじさんに連絡を取りネガを取り寄せました。すると私も  ビックリ本当なのですが、私の後ろの桜の木の枝の上に  年老いた老人が写っていたのです。これも燃やさないと  完全に霊を取り払うことはできないと言われ、私もそのネガ  を燃やしましたが、やはり霊の抵抗が強くなかなか燃えない  のです。完全に灰になるまで30分かかりました。それからと  いうもの、私は生まれ変わったように体が軽くなり、自殺願望  もなくなり、爽快な生活を送れるようになりました。その  霊能者の友人は実家に帰ってしまい、今はほとんど連絡は  とっていません。そこで、質問なのですが、霊能者を探す方法  って、どうしたらよいのでしょうかね?私の場合は霊媒体質  なので、気を付けた方が良いよと言われました。また霊に  憑依されたら二度と助けてくれる霊能者が近くにいません。  同じく霊能者を探している方、もしいましたら回答ください。  宜しくお願いします。

  • 高い霊能力を持つ霊能者を探しています

    江原啓之さんと同格・もしくはそれ以上の能力をお持ちの 霊能者を探しています。  私の身の回りに偶然や気のせいでは片付けられない、不思議なことや、困ったことが起きています。 高い能力を持つ霊能力者を緊急で探しています。 {占者}ではなく、確実・的確な霊視ができる{霊能者}を求めています。  以前、こちらのサイトで、「江原さんと同格の霊能者を探している」 という方がおられて、ポスト細木、ポスト江原、という呼び声の高い霊能者のホームページ(http://homepage3.nifty.com/makai/​)が紹介されていましたが、あまりにもアクセスが多く、サイトを閉じてしまったようです。  もしこのかたをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡先などを教えていただけると助かります。  もちろん、この方だけではなく、前述通りの、高い霊能力を持つ、本物の霊能者をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介していただきたいので、よろしくお願い致します。  今、とても大変で、緊急を要しております。 ですので、この質問の主旨からそれた回答や、霊能者・神秘体験・霊体験に対する意見や議論はご遠慮ください。     重複しますが、今、本当に大変で困っています。 どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう