• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドラマ「ショムニ」で森本レオが可愛がっていた猫の名前

ドラマ「ショムニ」で森本レオが可愛がっていた猫の役名をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 どこのページを調べても「猫」としか書かれていないのですが、名前は付けられていなかったのでしょうか?

noname#94347

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

No.1です。 参考URLの訂正をさせてください・・・。すみません。 こちら http://nazuna.com/manpan.co.jp/catalog/ca_main.htm をどうぞご覧ください。 (参考URLページ内の、「社員データ」→「総務部」と行った先にあるページです。)

質問者からのお礼

お答えいただき、ありがとうございました。 やっぱり名前、なかったんですね。スッキリ致しました。 載せて下さったHPはゆっくり楽しみたいと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

名前は無かったようです。 演じていた(?)猫の名前は「佐藤ミミ」ちゃんらしいですよ^^ 参考URLをご覧になって下さい。

参考URL:
http://nazuna.com/manpan.co.jp/