• 締切済み

スパスパ人間学の森本さんはなぜ辞めた?

スパスパ人間学の森本さんが突然、卒業することになったということで辞めてしまいました。理由をご存知の方がいらっしゃいますでしょうか?何かスキャンダルでもやらかしちゃったんでしょうか・・・・

みんなの回答

  • matrix4
  • ベストアンサー率16% (118/704)
回答No.1

番組編成でしょう ある○○でも、ヒロミと菊間アナが卒業されたので とくに意味もなく5年ですから、ダラダラいかないようにと ではないのでは・・

関連するQ&A

  • あれ?「スパスパ人間学」に森本さんがいない!?

    この前久し振りにTBSの「スパスパ人間学」を見たのですが、森本さんが出演していませんでした。爆笑問題と木村アナウンサーがメインとなっていた感じでした。森本さんは降板されたのでしょうか?いつ頃からですかね? 普段番組をご覧になられておられる方教えて下さいませ~。ヨロシクお願いいたします。

  • 森本選手の契約金

    ヴェルディの森本選手は誕生日の5月7日にプロ契約をしたと聞いてますが、契約金っていくらくらいだったのでしょうか?ご存知の方、教えてください(m_ _m)

  • サッカーのことは良くわかりません!森本FW?

    W杯の最終予選の人選、謎です。 FWに森本、前田、ハーフナー・・・ FWって、得点を取る手人が選抜されるんじゃないのかな?と素人は思います。 が、違うのでしょうか? 香川はわかります。精度が無いなと思うけど岡崎もそうかな?と思います。 特に森本、オフサイド多いし・・・シュートしてるけど、精度も無いし、シュートに絡んでいる回数も少ないし・・・ 本田のほうが、FWに向いていると、素人は思ってしまいます。 なのに、どうして、ザックは、森本、前田、ハーフナーを召集するのでしょう? 宮市君でだけで、良いのでは?しいて言えば、彼がもし怪我をした時のため、前田は必要かなくらい。 サッカーに詳しい方、本来のFWの意味について教えてください。 MFは人材が豊富なので、そこで、得点できているように思うのですが・・・

  • 森本稀哲選手の登場曲について

    日ハムファン、森本稀哲選手ファンの方にお聞きしたいのですが、 森本選手がバッターボックスに行くときにかかる曲はKEN-Uが有名とお聞きしたのですが、公式HPに書かれているもう一つのFire Ballはあまり使われていないのでしょうか? 少々気になったので、試合をよく見に行く方やご存知の方、日ハムファンのみなさん教えてください。

  • 日ハム森本選手が歌った・・・

    この前、森本選手がお立ち台で歌った歌の題名を知っている方はおられますか? たまたまスポーツニュースで少し見たのですが、ちょっとだけで、何の曲なのかしりたいのです。。。 ハッピーバースデー☆な曲だったのはおぼえているのですが。

  • ドラマ「ショムニ」で森本レオが可愛がっていた猫の名前

    ドラマ「ショムニ」で森本レオが可愛がっていた猫の役名をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 どこのページを調べても「猫」としか書かれていないのですが、名前は付けられていなかったのでしょうか?

  • ごくせん 半田 健人さんと森本 亮治さんは、ちょい役ですか?

    おはようございます( ̄ー ̄)ノ 1月に始まる新シリーズではなく、旧の方なのですが。 半田 健人さんと森本 亮治さんは、ちょい役ですか? 30日朝からの再放送の1話冒頭、体育館のシーンで森本さんが 居るのは分かりましたが、その後の回では確認できず… 5話(たぶん)でクマが不良高校生に向かって行きますが その中に半田さん居ませんか? 声は分かったんですが、顔が見えず、出てると 知らなかったので良く見てなくて…( ̄ー ̄;) gooで検索すると、半田さんも「ごくせん」に出ていると 載っていたので、↑の役なのかな…って事はやはりちょい役? 森本さんが出演してるならビデオ借りて来ようかと思うんですが 1話以降も出番少ないですか?( ̄ー ̄;)

  • 森本ケンタ「結」の歌詞を教えてください☆

    森本ケンタさんの「結」という曲の歌詞を知りたいのですが わかる方、いらっしゃいませんか?? RCCラジオのチャリティーミュージクソンのテーマ曲になっていたものです。 検索したのですが、見つけ切れなくて・・・(-_-;) よろしくお願いします☆(*^_^*)

  • 森本レオさんがナレーションをしていた番組の挿入曲

     番組名は覚えていないのですが  (サプライズだったかなぁ、、、)  ある人の特別な日を内緒にして驚かしお祝いする  というような内容だったと思います。  ナレーションは多分森本レオさんです。  その番組で使われていた曲が大好きで知りたいのですが  情報があいまいなため分かりません。  分かりにくい質問ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら  ぜひぜひ教えてください!  よろしくお願いします。

  • 北海道日本ハムの森本選手

    うちの妻は野球のことがあまり分かりません。先日、スポーツニュースに北海道日本ハムの森本稀哲選手が出ていて、「稀哲」は何て読むん?と聞くので「ひちょり」だとと答えたら、絶対嘘だ!と信じてくれません。今は「shinjo」のように?本名通りではなくとも登録できるから、登録名が「ひちょり」なだけで、小さい時は「ひちょり」ではなかったと訳の分からない理由をつけて信じません。どのように説明したら信じてくれますかね?