• ベストアンサー

ナビ(NVA-HD1000)は地デジ対応?

SANNYOのNVA-HD1000を使用しているのですが これって地デジ対応なのでしょうか? NVP-DTA11の接続対象モデルは NVA-HD1300、NVA-HD1100、NVA-250、NVA-200となっています。 将来、地デジチューナーが出るから大丈夫とのことで 購入したのですが・・・・・ 12セグはいらないので、これから発売される、安い汎用的な ワンセグチューナーで地デジがみられればと思うのですが・・・・ よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.1

>これって地デジ対応なのでしょうか? 対応です。 >NVP-DTA11の接続対象モデルはNVA-HD1300、NVA-HD1100、NVA-250、NVA-200となっています。 対応しているのはNVP-DTA12になります。 http://www.sanyo-car.co.jp/digital/digital_av.html >12セグはいらないので、これから発売される、安い汎用的なワンセグチューナーで地デジがみられればと思うのですが・・・・ NVA-HD1000にはビデオ入力端子が装備されていないので、汎用チューナを接続することはできません。

dai-papa
質問者

お礼

本日の発売だったようですね。 ありがとうございました。