• ベストアンサー

心が狭いのがイヤです。

pino87の回答

• pino87
回答No.5

え?どこが許せないのですか? 廃人になった奥さんのことを見捨てた彼が許せないということですか? 自分も発作で入院したら見すれられそうって危機感を抱いてるのですか? 入院保険などには入ってないのでしょうか? 前の奥さんのこと、気になるのは当然だと思います。 でもその奥さんと結婚してたからこそ、今の彼があるんですよ? あなたが好きになった彼。 そして大暴れする彼。 今の彼をよーく、よーく見てみてください。 私は、入籍すること自体、白紙に戻したほうがいい気がします。

takanoririn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >え?どこが許せないのですか? 廃人になった奥さんのことを見捨てた彼が許せないということですか? そうなんです、大好きで結婚したのに・・・と思ったらなんだか悲しくなって。 >入院保険などには入ってないのでしょうか? 大丈夫です、入っています。 結婚に関しては、諦めます。 お互いにこのままじゃだめだと思っています。 結婚に関しては、無理そうだと思います。