• 締切済み

素敵な30~40代女性

魅力的な生き方をしている、30~40代の女性有名人を探しています。 芸能人よりも、モデルやメイクアップアーチスト、料理研究家等、職業を持った方を求めます。

みんなの回答

  • sueko25
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.3

料理研究家の藤井恵さん。 お料理も美味しいし、着ているお洋服もいつもステキです。 生き方は・・・?分かりませんが、ステキなオーラが出ているので私生活も素敵なのではないか?と推測します。

enn_1110
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108653
noname#108653
回答No.2

黒崎えり子さんはどうですか。ネイリストの。

enn_1110
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございます。 ネットで調べてみました。確かに素敵な方ですね。 とっても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ogojo3
  • ベストアンサー率19% (183/927)
回答No.1

私は モデルの『川原亜矢子』さん メイクの『藤原美智子』さんです。 お二人とも、キリリとした感じで とても素敵だな~と思います♪ あとは料理家の枝元ほなみさん。 ホンワカしてて、かわいい感じがします。

enn_1110
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございます。 私も枝元ほなみさん大好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1人暮らしをされている男性へ(10代20代の女性も歓迎です)

    私は20半ばの社会人(♂)ですが、昨年はじめて1人暮らしを始めました。もちろんそれまでは実家暮らしでしたので料理をしたことなんてありません。料理ができないのでどうしてもインスタントなどに頼りがちで野菜不足が気になります。そこで、皆さんは料理を自分で作ってらっしゃるのでしょうか?それともコンビニで買ったりインスタントで済ませていますか?社会人の方ですと朝食も夕飯も作る時間なんてないのでは・・と思いますがどうでしょうか。 学生から社会人まで幅広くご回答をいただけたら嬉しいです! (簡単に年代や職業を教えていただければ幸いです。「20代の女(男)、社会人(学生)」等。 10代20代の女性と書いたのは若年の女性は料理の知識がまだ少ないのでは・・と勝手に思ったからです。)

  • 50代60代の女性

    自分は30代の男です。 10代の頃からほうれい線のある50代60代の女性に魅力を感じているのですが、誰にもカミングアウトしていません。 最近、身近な50代後半の女性に「かわいいね」と真剣に言ったのですが、心に届いていないみたいです。 自分の魅力に気づいていないのでしょうか?

  • 40代からみた20代女性の魅力

    40代の彼と同世代の女性に負けない、20代女性の魅力とは何でしょうか? 彼と会うときはお化粧や服装はいつも頑張っていますが、やはり40代30代の大人の女性の魅力には負けてしまいます。 20代女性のここがいい、こうしてほしい、などありましたら、色々教えて下さいm(_ _)m

  • 30代女性について

    30代女性です。 男性がセクキャバに行くとおっぱいで女性の年齢が分かる、垂れてたら30過ぎてると思うと言っていてショックを受けました。 私は出産も経験してないので、そんなに体系は変わってないと思うのですが、30代女性は、おっぱいにハリがなく垂れてるイメージですか? 30代女性と聞くだけで残念な感じがしますか?セクキャバで30代女性だと思うと萎えますか? 30代女性は性的な魅力はないですか?

  • 女性の年齢と美しさ

    10代、20代より30代以降の方が綺麗とか魅力的って思える女性は身近にみえますか?もしくは芸能人などでも。 私は30代半ばなんですが、今日、20代のころ職場が一緒だった男性にたまたま会い、ずいぶん変わったね!と言われてしまいました。。。とてもショックでした。どう変わったの?って聞いたら、雰囲気とか、と言われましたが。 このままどんどんおばさんになっていくかと思うと辛いです。歳はとる一方だし、いくら心が若くても久々にあったひとを愕然とさせるほど私は老けてしまったのか、とかなり凹んでいます。 私は自分で言うのも何ですが、20代の頃は上品だとか、鈴木京香に似て いるとよく言われていたのですが、最近そういえば言われません。 歳をとってもさらに魅力的な女性のお話を聞いて、自分も頑張ろうと思います。 女性の方、どのように美しさを保ってみえますか? 男性の方、女性はやっぱり若い方が魅力的ですか?それとも年齢は関係ないですか?年齢なりの魅力があるんでしょうか? 色々なお考えをお聞かせいただければ幸いです。

  • 30代40代の女性に魅力を感じる

    こんにちは 19歳 男 です。 タイトルの通り、30代40代前後の女性に、非常に魅力を感じます。 性的にも激しく魅力を感じます。 自分がこう思ってしまう理由は、 たぶん僕の恋愛経験が無いからだと思います。 中高は男子校でした。 在学中は、部活などで満たされていたせいか、 町中の男女を見ても何とも思わず 「オレも大学に入ったら、恋人ができるように努力しよう♪」 ぐらいな感じでした。 ですが、高校卒業後、1年間いろいろあり、今は浪人生の身であります。 2浪みたいなものです。(実際は、2浪よりも遙かにひどい立場ですが…) なお、30代40代前後で魅力的な女性は、大半が既婚者だと思っています。 トラブルに巻き込まれたくないので、手を出すことはないと思っています。 長くなりましたが、質問内容は ・19歳が30代40代前後の女性に魅力を感じるのは変なのか?  (変だとしたら、理由と改善方法も知りたいです) ・30代40代前後の女性と付き合いたくても付き合えないのが現実。  だから、考えを変える方法が知りたい。 です。今まで恥ずかしくてネットでも言えなかったことなのですが、 思い切って書いてみました。 もし、お時間が許すのなら回答をお願いします。

  • 30代女性です。

    30代女性です。 親が70代に入りました。親は、以前は魚も肉も食べていたのですが、魚しか食べなくなりました。食べたことのない料理を作っても、嗜好が固まって食べたくないようです。 私は、時々は肉も食べたいですし、食べたことのない料理も作って食べたいです。 こんなとき、皆様はどうされていらっしゃいますか?

  • 40代50代60代で働く女性!

    若い頃から(結婚前、結婚してなくても10代や20代前半とか)働いていて、いまなお、パートやアルバイトではなく自分が生活していける分くらいの収入がある方に質問です。  それはどのようなご職業ですか?  勤続何年目ですか?  ご収入をよろしければ教えてください。  自分はその仕事を好きですか?好きなところ、嫌いなところ  なぜ、その仕事を選んだのですか?  会社員の方はどのような    仕事選びに悩む、生涯自分の稼ぎで生きていきたい23歳女です。どのような職業が女性にとってずっと続けていけるのか知りたいと思ってます。  よろしくアドバイスお願いします。

  • 30代前半の女性って?

    以前,こちらで御世話になりました.ありがとうございます. これまで10年くらいまともに男性とおつき合いをしたことがありません. 自分に魅力がないのと,仕事にのめりこんでいたため(これは 勝手な自分の言い訳ですね)・・・ これからはもっと自分を磨いていきたいと思っています. そこで30代前半の女性が素敵だなって思える瞬間って何ですか? (変な質問かもしれませんが・・・)  例)料理上手・・・etc もしよければ皆様の御意見をお聞かせ願いたいと思います. どうぞ宜しくお願いします.

  • 40代の女性(有名)作詞家っていえば・・・?

    40代で作詞をしているアーティスト、または作詞家って誰がいますか? 今のところ、ドリカムの吉田美和や、山下久美子しか思いつきません。別に40代女性で他のアーティストに楽曲提供されてる作詞家でもかまいません。 ご存知の方教えてください!