• 締切済み

スタンプカードの作り方

ラベルマイティ6を使っています。スタンプカードを作りたいと思っているのですが、できるでしょうか?作り方があれば教えてください。注文サイトも検討したのですが、最低でも500枚とあり、そんなにたくさんいらないので、自作でと考えています。2つ折ではなく、簡単な名刺サイズが希望です。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#182251
noname#182251
回答No.1

もし私が作るならばエクセルを使います。 A4用紙に印刷し、カッターで切り分ける。(種々の紙質の)用紙の入手も楽だと考えます。

heidi723
質問者

お礼

いろいろ試行錯誤の結果、少し自分のイメージとは違ってしまいましたが、何とかなりました。ご回答くださいまして本当にありがとうございました。参考にさせていただきます。