• ベストアンサー

ファンカーゴ、後部扉、取替えについて

GH-NCP20型のファンカーゴに乗っています。後部の窓が破損したため、扉ごと交換します。そこで、どの型のファンカーゴでも装着可能なのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、お答えください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenzo0111
回答No.2

メーカーOPで トレイや 4WDの場合は 形状が違いますので よく確認なさって下さい

koteburi3
質問者

お礼

ありがとうございました(^-^)/助かります☆

その他の回答 (1)

• yonex421
回答No.1

前期、後期は同じ車体なので、どの型のファンカーゴでも装着可能だと思います。

koteburi3
質問者

お礼

ありがとうございました(^-^)/助かります☆