• ベストアンサー

ファンカーゴの給油口の扉について

ファンカーゴの給油口の扉の外し方を、教えて下さい。カーボンシートを貼りたいのですが、外さないと無理ですよね。宜しくお願いします。

noname#242287
noname#242287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosso2ch
回答No.2

リベットで固定されているなら、リベットを取り外す必要があります。 http://minkara.carview.co.jp/userid/546495/car/473295/882850/note.aspx 取り付けは専用工具でリベットで固定、ビス止め、ボルトとナットで固定等の方法があります。 外さないと無理かどうかは実物を見て、施工されるご自身の判断によると思いますよ。

その他の回答 (1)

• fjdksla
回答No.1

給油口の扉を開けるとネジで止まっていませんか? ネジを取れば外れるはずです。