• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ファンカーゴの後部座席について

平成11年または12年頃のファンカーゴを中古で購入を考えております。 後部座席の事で教えていただきたいのですが、後部座席はリクライニングするのでしょうか?また、リクライニングする場合背もたれは何度くらい倒れるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1773
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nekoppe
  • ベストアンサー率26% (380/1450)

リクライニングという程でもありませんが、背もたれの支えが標準位置と深倒しの2通りある構造です。倒れ角は下記URLの写真位です。

参考URL:
http://www.carworld-jp.info/car/toyota/funcargo/html/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

あの頃のファンカーゴは床下に完全収納できるペラペラのリアシートだったのでリクライニングは出来ません。逆にフルフラットを求めてのリクライニングなら、完全収納できるほうが便利だと思いますけど…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!