• ベストアンサー

9月9日、10日に大阪で友達と遊びまわりたいのですが…

ryuutyanの回答

• ベストアンサー
  • ryuutyan
回答No.1

明日は京セラドーム大阪でオリックス対北海道日本ハムファイターズの試合があります。野球に興味があれば行かれてはどうでしょうか?もし行かれるんであればお早めに行くことをお勧めします。試合開始時間は 13:00時です。 あと大阪で有名なものといえば串かつ・たこ焼き 通天閣で有名な新世界辺りをぶらつくのもいいかと思います。

little-AE
質問者

お礼

お礼が大変遅れてすみません。 当日は串カツ&たこ焼きを食べてきました。野球は友人が「ルールが今ひとつよくわからない…」ということでやめにしました(>_<) ありがとうございます。