• ベストアンサー

めまい?貧血?検査すべきでしょうか?

hidechan2004の回答

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず、検査を受けられることをお勧めします。 別に「異常なし」なら、それはそれで安心できるから良いと思いますし、 万が一、重い病気の兆候であった場合には、早期発見が大切です。 僕も昔立ちくらみで倒れたことや、胸のほうが息苦しくなったときなどがあり、 病院に行きました。 結果的には、「異常なし」で「精神的なものではないか?」と言われましたが、 そういう風に診断してもらうほうが安心できるのではないでしょうか?

yurinohanaryu
質問者

お礼

そうですね、ただ、検査ってけっこう 値段が高かったのでちょっと迷っていました。 症状もそんなにひどくなかったので・・ でももしも、なにかあったら困りますもんね。 なんでもなければ安心するので検討してみます。 ありがとうございます。