• ベストアンサー

皇室の方々は、髪を染めたりパーマをかけたらダメなんでしょうか?

kazlineの回答

• kazline
回答No.1

技工を施さず、ありのままのお姿でいる‥ 決まりゴトなのかは定かではありませんが そう聞いた覚えがあります

noname#43333
質問者

お礼

あ~~それ私も聞いたことがあります。 今思い出しました。 いずれにしても普通の人では無いわけですから、 流行を全く追わず俗世間に惑わされず。って生き方も またアリなのかなって思います。 ありがとうございました。