• 締切済み

QUOカードでガソリンを入れるとお得?

QUOカードでガソリンを入れると、3~4円割引してくれると書いているサイトがあるのですが本当なのでしょうか??

  • yongha
  • お礼率68% (171/251)

みんなの回答

回答No.1

クオカードの使用で割引になることはありません。 あくまで金券ショップで2%引きで買いさらに5千円以上のクオカードにつく70円分のおまけなどを利用して 給油した場合の結果論です。

参考URL:
http://nenpi-up.jugem.jp/?cid=6
yongha
質問者

お礼

そうですよね。最初見たサイトではそうゆうことかと思ったのですが、別のサイトの書き方を見てわからなくなってしまって… でも、もう一度よく読んだらやっぱりそうゆうことでした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ガソリン代で、得する裏技を教えて下さい。

    ガソリン代で、得する裏技を教えて下さい。 今はENEOSを利用しており、クレカからチャージしたnanacoでQUOカードを買い、そのQUOカードでガソリン入れていました。 でもENEOSのガソリン代が他の所より高く感じるようになりました。

  • コンビニとかでQUOカードあまったお金

    コンビニとかでQUOカード使えますよね? その自分のQUOカードが残高があまりありません。 例 250円とします。    商品金額は 850円 QUOカード  250円 引いた金額  600円を現金。 そのQUOカードと現金で支払いできますか? どうなんでしょうか?

  • QUOカードはどこで買えますか?

    500円分のQUOカードをまとまった枚数購入したいのですが、どこで買えるのでしょうか。たまに、もらうことはありますが、どこに売ってるかがわかりません。ご教示ください。

  • QUOカードでパソコンゲームは買えないものか

     某ポイントサイトでポイントがたまって、5000円分のQUOカードと交換できたので(このサイトでポイントと交換できるのはQUOカードのみ)、これを機会にウィンドウズ版ファイナルファンタジー11のクライアントソフトを買ってみようと思ったのですが、どうやらセブンドリームドットコムのような、コンビニで商品を受け取る形式の通信販売ではプリペイドカードが使えないことがわかりました。 「チケットショップでQUOカードを売却したお金で買う」以外で、QUOカードを使ってパソコンソフトを購入する裏技とかはないものでしょうか。

  • QUOカード

    プレゼント用にQUOカードを買おうと思っているんですが、どこで買ったらいいかわからず困っています。セブンイレブンなどで売っているのは知っているのですが、セブンイレブンのマークが入っているのでプレゼント用にはできないかなぁと思っています。 どこか、プレゼント用のQUOカードが売っているところわかる人がいたら教えてください。

  • QUOカードについて

    QUOカードって何ですか どうゆうところで使うものか教えてください

  • QUOカード

    QUOカードってどこのお店で使えるんですか?

  • @QUO

    ネットゲームをしようとおもって、@QUOカードを1000円分かいました。しかしよくみたら @QUOは使えないではありませんか。どうやら クレジットカード Edy WebMoney G-MONEY が使えるようです。この4種類のうちのどれかに変えれるかどうか、またやりかたを知っていたら教えてください。 m(_ _)m

  • QUOカードが店員のミスでいきなり0円になったことはありますか?

    コンビニでQUOカードを使って支払おうとしたら、店員に「カード残高がありません」と言われました。 確かにQUOカードには0のところに穴が開いています。 今現在、5000円のQUOカードは、30と50の間、20と30の間、そして0の左に穴が開いています。 ところが、私はQUOカードは会社が終わった後、ジュースとアイスを買うだけなので1回に使うお金は500円以下になり、2000円以上あったはずのQUOカードがいきなり0円になるわけありません。 2日前に、上記のコンビニでアイスとジュースを210円くらいを2000円以上残っていたはずのQUOカードで支払いました。今思えばこの時、店員が何かミスをしたみたいで「ちっ」と舌打ちをしていました。 つまり店員のミスで2000円以上あったはずのQUOカードがいきなり0円になってしまったのでは、と思ってます。 何か対策はありますか?

  • QUOカードって利益でる?

    色々な事を考えてみたのですが答えが全く浮かばなく掲載させていただきました。 突然ですがコンビニで発券しているQUOカードなのですが、あのカードをコンビニで販売し、コンビニ自体は粗利を生む事ができるのでしょうか?(カードを売っただけの利益・・・そのカードをお店で使う事は除く) もし小売店がQUOカードのみを売ることで、1円でも利益を出すことが可能でしたらその仕組みを簡単に教えていただけると胸のつかえが解けます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう