• 締切済み

QUOカードでガソリンを入れるとお得?

QUOカードでガソリンを入れると、3~4円割引してくれると書いているサイトがあるのですが本当なのでしょうか??

• yongha
  • お礼率68% (171/251)

みんなの回答

回答No.1

クオカードの使用で割引になることはありません。 あくまで金券ショップで2%引きで買いさらに5千円以上のクオカードにつく70円分のおまけなどを利用して 給油した場合の結果論です。

参考URL:
http://nenpi-up.jugem.jp/?cid=6
yongha
質問者

お礼

そうですよね。最初見たサイトではそうゆうことかと思ったのですが、別のサイトの書き方を見てわからなくなってしまって… でも、もう一度よく読んだらやっぱりそうゆうことでした。ありがとうございました。