• 締切済み

@QUO

ネットゲームをしようとおもって、@QUOカードを1000円分かいました。しかしよくみたら @QUOは使えないではありませんか。どうやら クレジットカード Edy WebMoney G-MONEY が使えるようです。この4種類のうちのどれかに変えれるかどうか、またやりかたを知っていたら教えてください。 m(_ _)m

• shunti
  • お礼率32% (123/381)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。ポイント交換のページを見てみましたが、該当するものはなさそうです。

参考URL:
https://www.at-quo.com/cpoint/point_out.htm