• 締切済み

うわさは本当だと思いますか?

私の彼は57歳の既婚者です。奥様には申し訳ないけど私は彼が大好きなので、家庭に迷惑をかけないように交際しています。その彼がうわさではものすごい女性関係が激しくて、奥様にはほぼ毎日「おつとめ」をし(←これは彼本人が言っています)、他にも水商売(飲みやさん)の女性ともわりきったその場限りの関係を何人とも持っているそうです(←これは彼を知る人達のうわさです。これは本人に聞くことはできません)。ところが私と初めて関係を持った時、彼は途中で不能になってしまって最後まで出来ませんでした。また2回目にSEXした時は、私の体に体重をかけて覆いかぶさるので、重くて苦しいと訴えたら「ごめん、ごめん」と言ってすぐに両肘をベッドについて体重を起こしてくれましたが、こんなことは経験豊富な男性ならしないんじゃないかとも思うのですが…また、私がすごく感じてあえぐと「こんなに喜んでくれるとは!」とても嬉しそうでしたし「僕のおちんちんでもだえてくれてる!」と言ってまた感激していました。まるでそんな事はあんまり経験したことがないかのように…女性関係の豊富な男性なら、沢山の女性をいっぱい喜ばせているでしょうから、そんな発言もちょっとおかしいかなと思うのですが…そこで男性の皆様にお聞きしたいのですが、このような状況から推察して、彼は本当に女性経験豊富なのでしょうか。だとしたら私が水商売などの女性とは違う「素人」で、しかも経験浅い真面目なウブな女性だったから、いつもと勝手が違い、緊張したのでしょうか。

みんなの回答

  • coconana
  • ベストアンサー率24% (25/102)
回答No.3

>彼は本当に女性経験豊富なのでしょうか。 本当かも知れませんね。 私(女)の経験からの独断と偏見の感想では、 浮気性の人(次から次へ、とか同時進行)に限って、精力あまり強くなく(男性が)不感症気味で上手いとは言えない、ように思えてなりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 浮気を繰り返す人でも、持てて女性関係が豊富な人でも、SEXそのものが上手かどうかは分からない物です。SEXが上手でもてるのであれば上手かもしれませんが、単なる浮気性の性格や、もてるだけの人は、SEXが上手だとは限りません。自己注なSEXを繰り返していたのかもしれません。  よって、あなたの情から噂が本当かどうかは分かりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mt072st
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.1

あなたの年齢が不詳ですが、40歳代と考えてみますと、 さて、その年にしては男性経験が少ないのですね。 彼の経験がそんなに気になりますか? 彼のセックスの行為には不思議な点もありますが、そんなものだと思います。 精力絶倫なんて、信じる方が間違いです。(^^♪ 女性に接する回数よりも、相性のいい人には、男性に限らず女性も失敗を繰り返しながら、いいセックスをエンジョイできるものです。 どうであれ彼は、あなたを満足させることに精力を注いでいるようなので、まぁ、セックスのテクニックの稚拙さよりも『女性への奉仕こそ』が大事であることを認識しだしている年代だと思います。私は59歳ですが、こういう年代にならないと、なかなか、セックスの何たるかを理解できないもののようですね。(^^♪ 彼の奥さんへの奉仕は、まぁ、自らの行為のつぐない!程度にお考え下さい。水商売などのうわさなどは、実質が伴わない(口がうまくても実際の行為はなかったりするものです)ことがありますから、まずは、男を見る場合は、あなたを『いかせてから』自らの射精をコントロールできているかを推察ください。(^^♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『噂』・・・

    ”相手の人間の素性を知るために、相手の『噂』は非常に重要でしょうか?” ”相手の『噂』を基準にして、相手との人間関係(信頼関係)を作る人間をどう思いますか?” 今年の春、私の近所に引っ越してきた方(60歳くらい男性)がいます。今までその方とは接点が無かったのですが・・・、数日前、たまたま居酒屋のカウンターで隣になった時、年下の私に自分の人生経験を語りました。その中で・・・、 「相手がどんな人間かを知るためには、相手の『噂』が最も重要だ・・・周囲の人間は嘘をつかない。本人は自分をよく見せるために嘘をつく。だから本人の話しが一番あてにならない」 と言っていました。 またそれを座右の銘に生きて来たそうです。 この方がどんな人生を歩んできたか、私自身疑問です・・・。 私は人生経験がまだ浅い若造なので、質問させていただきました。 お礼は日を追って必ずします。よろしくお願いしますm(__)m

  • 噂?

    同じ職場に、以前付き合っていた男性がいます。 彼は口が軽いのか、皆の聞いている前で、意味深なことを言います。もしかしたら、他の人に私とどういう付き合いをしてたかも周りに話しているかもしれません。だから、私の知らないところで彼との関係が噂になっているかもしれません。もしそうなら、恥ずかしくて職場にいられません。 そういう女性が職場にいたら、恋愛の対象にはされないでしょうか。淫乱とか言われてたら辛いです。 また、本当に噂になっていると思いますか? そしてそうだった場合、私はどのような態度でいればいいのでしょうか。

  • 職場 噂されて困っています

    30代既婚女性です。 2年間パートで働いています。 その職場の独身30代経験なしの男性社員に 好意をもたれその男性社員が噂好きなおばさん達に 私に好意をよせていると相談し話したために 噂が広まり 意味ありげなことを言われたりで 職場で嫌な思いをします。 だんだん働きにくくなっています。 噂をするおばさんにも 男性社員にも腹が立ちます。

  • 水商売の女性が嫌う三大職業は何?

    こんばんは。カテゴリーがよく分からず、女性心理学ということでクイズです。 水商売の女性が嫌う三大職業とは何でしょう? 統計がある訳ではない為…できるだけ皆さんの体験や推察で答えて頂くと嬉しいです。 嫌われる理由も教えて下さい。女性、男性、その他多くの方の回答お待ちしています。

  • 不倫の噂を流されて困ってます。

     初めて投稿させていただきます。私は、40代独身(女)です。知人の男性(既婚者)に自分の浮気相手と言いふらされて困っています。その男性とは仕事以外の集まりの様なグループで知り合いました。その人は、女好きで水商売の女性と不倫しているようなのですが、自分が不倫を始めると私をカモフラージュにして私と浮気していると言いふらしていることが分かり、半年前にその集まりの皆さんの前で抗議して謝罪してもらいました。しかし、また同じことをされて困っています。独身だからでしょうか。どうすれば、やめてもらえるでしょうか。回答をお願いいたします。

  • 水商売やめるよう言った方がいいのか・・・(長文です

    友人の話です。水商売をやめるよう話すのが彼女にとって良いことなのか迷っています。私自身は、本来成人の水商売などは個人の責任の上、やるもやらないも自由なのだと思いますが・・・。 友人は将来、地方公務員か教師を目指していると言います。ですがそのための勉強をあまりしていなく、本気かどうかは見えません。しかし一度ではダメでも就職浪人してもいいと言います。(教職浪人などは当たり前の世界なので・・・) 1.友人は夜のお店で働いている。友人はお金に困って働いているわけではない。成人です。お酒を出し男性の話し相手になる、過激ではない店という環境。 2.水商売(過激でないとしても)をしていたという経験は、バレルとやはり公務員などにはなれないのか? 3.公務員になるときにはバレなくとも、なった後にもバレルと問題になりやめさせられるか? 4.友人の水商売経験は半年にも満たない。しかし、一度でも水商売をやったという経験は就職(公務員に関わらず)には不利なのか? 5.4がその通りだとしたら、友人が今すぐお店を止めたとして、経験は消せない。止めてもやはり公務員になれないとしたら、今私が友人にやめるよう言っても「今更・・・」ということにはならないのか? 6.そもそも水商売をしていた、ということはバレてしまうのか?噂やお客に関係者など?調べたりすることはないのか?(警察官などは犯罪歴等を家族に至るまで調べる等聞きますが・・・) 以上を踏まえ、友人にやめるよう言うべきかご意見をいただけないでしょうか?前に書きましたが、私自身は本来個人の自由だと思います。また私が知らずとも、友人には水商売を続ける然るべき理由があるのかもしれません。しかし、友人が危険性を承知してやっているとは本人と話しても思えません。将来友人の為にならないのだとしたら、と考えてしまいます。 どうぞよろしくお願いします。

  • 離婚の噂が流れている、好きな男性への手紙

    ある既婚男性を好きでしたが、先月、私がその職場を辞め、今は会うこともありません。 割と仲は良く、ウマも合いましたが、相手が既婚者ですので、私にはどうすることも出来ず、プライベートなお付き合いはありませんでした。 この男性には、奥様と不仲で離婚を考えているという噂が継続的にありましたが、噂を本人に確かめるような事は失礼で、やはり出来ませんでした。噂は割と男性が仲良くしている方々から漏れ聞こえてきましたが、お子さんもおられますし、半信半疑でした。 今、この男性に対して、 「もしもご迷惑でなければ、二人きりでなくてもいいので、楽しく会食でもしませんか?」 という内容の手紙を、友人に託して渡してもらおうかと思っています。(友人には承諾済み) 私は不貞をする気持はなく、ごく普通の感じで会い、奥様との離婚話が本当なのか、ただの噂なのかを確かめたいだけです。もし離婚に向けて何か動きがあるのなら、長期戦になってもいいので彼をゲットしたいという気持は十分にあります。 もちろん、失礼に当たりますので、当たり障りの無い世間話を楽しくしていく中で、それとなく探っていけたらと思っています。(会ってくれたらの話ですが) もし会ってもくれないのなら、それはそれで、きっぱりと諦めが付くし、とにかく手紙を渡したいのです。 男性の社内メールのアドレスは知っていますが、社内のパソコンへ職場を辞めた人間がメールをする事は非常識な気がしますので、やはり手段は手紙しかありません。 私自身は、このまま会いたい気持を伝えないで後悔するよりも、伝えて後悔するほうがいいと思い、実行するつもりなのですが、皆様はどう思われれますか?また、もっと良い方法、また相応しい手紙の文面などありますでしょうか?

  • 男性に質問です

    水商売をしている女性は恋愛対象になりますか? 本気で将来を考えている彼女がキャバクラ嬢でも、平気なんでしょうか?親や友達に堂々と彼女は水商売をしていると言えるものなのでしょうか? 偏見かもしれませんが、私は男性の職業が水商売というだけで恋愛対象にならないので、キャバクラ嬢に恋をしたなど言う方いますが、それは本当に好きなのかなと疑問に思うときがあります。 水商売をしている方の気分を害してしまってたらごめんなさい。

  • 男性関係で遊んでいると嘘の噂を立てられて困る

    10代、20代の頃から周りの男性女性問わず、遊んでいないのに 私の事を何人もの男性と遊んでいるとか、嘘の噂を立てられたり 不倫していないのに、不倫していると噂を立てられたりします。 噂も私自身は信じないのですが、周囲の人間関係に恵まれていないのか 外見目当てで寄ってきては、ありもしない噂を立てられ 若い頃から本当に困っています。 私の事を男性に誘われても、そうそう簡単にお誘いに乗らないので 本当の私を知っている人からは、真面目だって言われています。 それでも彼女が出来ても、一人では足りないのか しつこくつきまとってくる男性もいます。 暇な人は噂で盛り上がる暇も、あるんでしょうが 私は仕事と自分の持病を、直す時間で精一杯です。 人の噂に惑わされずに生きてゆく、アドバイスを頂戴頂ければ 幸いです。 ご回答の方よろしくお願い致します。

  • 噂を流されているようです

    ある社会人スポーツサークルに入っています。その中でAという男性と少し男女関係でもめました。Aのことは忘れようと努力中で必要外の連絡はしていません。 が、サークル局長のBとAは仲良しで、Aは、なにやら根も葉もないことをBに流しているようです。時々来るBからのメールでうかがえます。さらに、Aから愚痴を聞かされているであろうCという男が、AやBに取り入るためか、またもや根も葉もない噂を流しているようです。かつてBとはサークル運営について喧嘩した経緯もあり、AやCが悪口を吹き込むことで、すっかり鵜呑みにしている模様。さらに、Cはサークル内の私が仲良かった女性にも噂を流しています。 サークルは辞めたくないけれど、根も葉もない噂をどうやって止めればいいのでしょう。実際私ともめ事があったAやBならいざしらず、無関係のCの言動は本当にうざい。Cは事務局長Bの彼女の親友でもあり、BはCを全面的に信用しているし。困りました。