• ベストアンサー

初心者が使うランニングシューズ(校庭用

僕は中学で陸上で短距離をやっているのですが そろそろ練習用の靴がほしいなーと思い始めたのですが 近くスポーツショップは品揃えが悪かったので 通販で買うことにしました。 どのような靴がいいのか教えていただきたいです 個人的にはウィンドスプリントがいいと思っているのですが どのようなものがいいのでしょうか おしえてください 皆さんの意見お待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takie
回答No.2

私は中・長距離を専門にしておりました。 ですので、お勧めが質問者様にあうのか自信がありませんので 下記のURLなどを参考にされてみてください。 ウインドスプリントが良いということは、日頃からアシックスを使用されているのでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tf-tsubaki/

その他の回答 (1)

• ao_juku
回答No.1

レーシングスターもオススメです。 がっしりして、グリップがよくきいてます。