• ベストアンサー

2チャンネルについて

2チャンネルに書かれている情報って どれくらい信用出来ますか? 2チャンネルでの脅迫罪は 個人を特定して殺すとかいった場合に適用されるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SortaNerd
回答No.2

>2チャンネルに書かれている情報って かなり信用できますよ。変なことを書けばすぐにツッコミが入りますから分かります。 もちろんそれ以前の嘘は雰囲気で察してください。 >2チャンネルでの脅迫罪は 別にどこで言っても脅迫は脅迫ですよ。あなたが道端で他人に言って脅迫になるセリフは2ちゃんねるでも脅迫です。

noname#19734
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• dekopa-
回答No.1

>2チャンネルに書かれている情報って どれくらい信用出来ますか? それが自分で判断できない人は、2chを信用しないほうが無難です。 >2チャンネルでの脅迫罪は 個人を特定して殺すとかいった場合に適用されるんですか? どこそこを爆破する、誰でもいいから殺す、とか特定個人じゃなくても逮捕されるときはされます。ニュース見てください。

noname#19734
質問者

お礼

ありがとうございます 誰でもいいから殺すですか 書き込みした人で実際にした人っているんでしょうかね。