• 締切済み

宿便~天然成分 お茶

便秘持ちの男です 以前 天然成分入りを試した事あるんですが 賞味期限が切れて捨ててしまいました。 かなり効きました。 一日中 トイレ行きっぱなしですね。 それって普通なんですか? 宿便取りで他にお勧めのものありますか?

みんなの回答

noname#26507
noname#26507
回答No.1

休みの前の晩とかに飲んだほうがいいですよね~ ドクダミ茶とか ミントティーも 宿便というか「デトックス(毒だし)」効果がありますよね ハーブティーで毒だし効果のあるものが結構多いですよ(ハーブとは言ってるけど 名前が違えば漢方薬だったりする) 私はミントティーを飲むと出ます^^;

stihl260
質問者

お礼

ハーブティーとは気がつきませんでした。有難うございました。