• 締切済み

共有について

5qooの回答

• 5qoo
回答No.2

>通信形態はLANを使って行います。 LANとは同じ店舗で構築してあるネットワークのことです。そのデータを参照するなら「共有フォルダ」を使うか、サーバー&クライアント型に対応した形に変更する必要があります。 >共有フォルダは使いません 違うLANで構築してあるデータを参照したいという意味ですか? それとも、同じパソコン内のデータを参照したいという意味でしょうか?

hikari1374
質問者

補足

補足します。ネットワーク化したいのはA店の在庫が少なくなったときに他店からもらえないかなと、A店のPCでチェックができるようにプログラムを作っています。