• 締切済み

飲食店専門の派遣について(採用側です)

本当に仕事のできるバイトさんが親の入院のため、夜の部の出勤がしばらくできなくなり、困っています。 退院後は戻ってくれるとのことで、即戦力短期の方を募集しようと思うのですが、どこかいい派遣会社はございますか? もちろん経験によるのでしょうが、時給は1500円くらいでおさまるでしょうか? 当店は和食店、ユニフォーム有(着物ではない)、マナー重視、顧客の好みはノートを見ながら接客という程度の店です。

• 派遣

みんなの回答

回答No.2

テンプスタッフの関連会社で、テンプスタッフフードスターという 会社があったはずです。 外食産業に特化している派遣会社ですね。 時給というのは、派遣会社に支払う派遣料金の事をおっしゃっているのでしょうか? とすると、難しいのでは・・?と思うのですが、正確なところは分かりません。 電話でもある程度の値段は教えてくれると思いますよ。

参考URL:
http://www.tempfood.co.jp/
  • zorro
回答No.1
unagi-love
質問者

補足

東京千代田区です。 ご助言、よろしくお願いいたします。