• 締切済み

大学のサイトで凄い!とか綺麗!とかさすが!って思った大学

大学の公式サイトについて質問です。 凄いとか綺麗とかさすがだなあって思ったサイトってありますか?できれば5番目ぐらいまで教えてください。

みんなの回答

• sho501
回答No.2

早稲田大学はどうでしょう?なかなか凄いと思いますが。

参考URL:
http://taiken.wls.co.jp/
  • n1k-u
回答No.1

たくさんを見ていないので1つ挙げます。 金城学院大学のサイトは綺麗だと思いました。