• ベストアンサー

大学生用のサイトってありませんか?

大学生のみが使えるようなサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oga_710
  • ベストアンサー率20% (18/89)
回答No.3

「キャンパスプラス」というサイトがあります。 大学生のコミュニティサイトのようなものです。 こういうのじゃなかったらすみません!

参考URL:
http://campus-plus.com/
flashman01
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 春から大学生になります。 このサイト良いですね。使わせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.2

現実的に、大学生かどうかはどうやって判断するんですか?(笑)   そう言った対象のチャット部屋なら探せばありそうですがあくまでも『自称 大学生』になるんでしょうね。   ところでなぜに大学生限定? なんなら自分でチャット部屋作ればどうですか?(苦笑)

  • micchan32
  • ベストアンサー率22% (240/1054)
回答No.1

何のサイトをご希望でしょうか?

関連するQ&A