• 締切済み

大学生の集まるサイト

大学生だけが集まって情報を交換したり出来るサイトってないですかね?誰か知りませんか?

noname#4640
noname#4640

みんなの回答

  • piro07
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

キャンパスパークにいけばいいと思います! 登録すればメルマガもきますよ☆

参考URL:
http://www.campuspark.net/
noname#4640
質問者

補足

キャンパスパークのほかには何かないですかね?

関連するQ&A

  • 大学生が集まるサイト教えてください♪”

    こないだ大学決まって、メチャうれしぃんですけど、やっぱりいろいろと不安です・・・(:へ;) どこか、同い年くらいの子と情報交換できそぉなサィトとかありませんか??ぁんまパソコンやんないんでわかんなくて・・・

  • 大学について詳しく載ってサイト

    大学の情報が詳しく載っているサイトをしっていたら教えてください!! http://manabi.benesse.ne.jp/op/

  • 大学の情報がそろっているWebサイト

    いろんな大学の情報がそろっているWebサイト、 規模が大きいと思われるサイトを教えてください (国公立の情報がある、 国立の情報に重点を置いている ようなサイトだとうれしいです)

  • 大学情報が載っているサイト等を教えてください

    今年の春から高校3年生になります。 第一志望は愛媛大学理学部化学科です。 愛媛大学のHP等でも調べたのですが、もう少し現役大学生の方や卒業生の方の体験や思い出等が知りたいのですが、 そのような情報が載っているサイトや書籍を教えていただきたいです。 また偏差値や他大学についても知りたいので、まとめサイトや書籍がありましたら教えてください。 大学のHPを見る、パンフレットを取り寄せる、オープンキャンパスに行く等はしました。 蛇足ですが愛媛大学のオープンキャンパスには今年も行く予定です。

  • 大学生向けポータルサイトの作成について

    現在大学内で学生向けのポータルサイトを作ろうとしています。皆が携帯電話からアクセスしてくれるようなサイトにするためにはどのような情報を載せたらいいでしょうか。

  • 大学のサイトで凄い!とか綺麗!とかさすが!って思った大学

    大学の公式サイトについて質問です。 凄いとか綺麗とかさすがだなあって思ったサイトってありますか?できれば5番目ぐらいまで教えてください。

  • 大学生用のサイトってありませんか?

    大学生のみが使えるようなサイトがあれば教えてください。

  • 大学院を調べるために役立つサイト

     現在大学2年生で、来年就活も始まります。 経済を学んでいるのですが、もう少し勉強したくなってきたので大学院への進学を考えるようになりました。  そこで、大学院を選ぶ上で役立つサイトなどがありましたら教えてください。

  • 大学の数学向けのサイト

    こんにちわ、大学1回の工学部(情報系)の者です。 前期が忙しく、単位がとれてない 可能性が高いので数学の復習をしたいのですが、 考え方等を学ぶにあたってオススメのサイトはありませんか? 市販の本では、問題の数・解説など不満な点が多いです。 どうかよろしくおねがいします。

  • 大学の先生を目指す人のためのサイト

    以前全国の大学の教授・講師・助手の採用情報を掲載したサイトを見たことがあったのですが、URLを忘れてしまいました。 そのサイトは、国公立・私立大学の募集要項を掲載しており、自分の希望する専攻などの条件を入力すると、さらに絞り込めるようになっているものでした。 ご存知の方がいらしたら、教えてください。よろしくお願いします。