piro07のプロフィール

@piro07 piro07
ありがとう数21
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2001/12/06
  • 大学生の集まるサイト

    大学生だけが集まって情報を交換したり出来るサイトってないですかね?誰か知りませんか?

  • みなさ~ん!教えてgooに費やす時間はどのくらい~??

    こんにちは。98occoと申します。 こちらを始めてから、まだ日が浅い新人でございます。どうぞよろしく! な~んて気取ってしまいましたが・・・ gooのフリ-メ-ルは使っていたんですけど、知らなかったんです! こんなに素敵なところ、あったんですねぇ。 ある日フリ-メ-ルをクリックしようとして、間違って下の段の「教えて」にいっちゃったんですね。 な~に?これ、って覗いてみたら、うわ~すごい!!って思いました~~~ 子供にポケモンのことを聞いて!と頼まれて試したのが最初です。 回答が入った時メチャメチャ嬉しかったですねぇ~ 困ってる方の質問を読むと何とかしてあげたい!って思っちゃうし、 回答すれば、お役に立てたかしら?と気になるし-し-し-し- と言うことで、パソコンの前に入り浸りであります。 すかり虜になった私は、まあまあ家事の手際が良くなったこと! 毎日だった、拭き掃除も1日おき。 買い物毎日が3日にいっぺん。 要するに手を抜いている?んですねぇ。 子供達はゲ-ムばかりしてても叱られないんでウレシイ? でも、すこし淋しそう?かな~? 元々熱中型な私です。 ドラクエやファイナルファンタジ-も、クリアするまで毎日そればかりに集中。 編み物をすれば、あと1段あと1段だけ・・・と止まらなくなるし。 お勉強の方でこれだけ粘り強く集中していたら、今頃大物でしたのに? キ-ボ-ドを叩くのも遅し、ミスも多い(~です。が、~だす。になってたり) ので、1日がここで始まりここで終わる状態になってま~す。 困ったお母さんですねぇ~ ですがお熱が冷めるまで、よろしくおつき合いお願いいたします!! 大変長くなりました。ここまで読んで下さってありがとうございます!! さて、みなさんは「教えて」にどのくらい時間を費やしていますか? 聞かせてくださ~い!!

  • 体育の授業の後、手が震える

    こんにちは。 体育の授業の後、手が震えて字が思うように書けないのですが、 どうしてでしょうか? しばらくすると直るのですが、体育の後はいつもこうなんです。

    • ベストアンサー
    • gap5864
    • 高校
    • 回答数3
  • 有名人に会ったことありますか?それは誰?どんな感じでしたか?

    それらを質問してどうするんだと聞かれると困るのですが、 私なんぞ、有名人を目の当たりにしたことなどほとんどない平平凡凡な生き方をしておりまして、 単なる興味でもってタイトルのようなことを思うのです。 TVや雑誌等で見るしかなかった有名人を、目の当たりにしたらどんなんかなぁ・・・って。 皆様、どこで誰と会ったのか、どんな感じだったかを教えて頂けますか? TVでの印象とは違って○○だったとか、想像通りの××だったとか。 尚、この場合は  「手を伸ばせば触れられる距離」  ということに限定させて頂きます。 コンサートとか講演とかは対象外ということでお願いします。 「近所にこういう有名人が住んでいて、云々」、という話も大歓迎です。

  • 今までで一番屈辱的な事って何ですか?

    現・元恋人(もしくは好きだった人なども含めて)に今までの言動で一番屈辱的な事、腹が立った事って何ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#3734
    • 恋愛相談
    • 回答数15