• ベストアンサー

大学のホームページを集めたサイト

大学のホームページを集めたサイトってありますでしょうか?? わかるかたいらしたらお願いします!!

  • stripe
  • お礼率89% (1568/1752)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。たくさんありますよ!!とりあえず・・・ http://www.schoolnavi-jp.com/ http://isl.educ.fukushima-u.ac.jp/school/ http://plaza11.mbn.or.jp/~aclink/ などいかがでしょうか?? 他にもありますんで、Yahoo→教育・大学(下に入れたURLです)→リンク集と総合情報、へGO!!頑張って下さい!

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Education/Universities/
stripe
質問者

お礼

またまたありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

回答します。 このサイトですね。 「白いご飯が食べたいです大学リンク集」

参考URL:
http://plaza11.mbn.or.jp/~aclink/
stripe
質問者

お礼

とってもわかりやすいさいとでした。 どうもありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • ホームページが「有害サイト」とされます。

    ホームページが「有害サイト」とされます。 私が勤めている会社のセキュリティが「FortiGate」を使用しており、私の作ったホームページが「有害サイト」とされて閲覧されません。CMS型でムーバブルタイプを使用しています。 その他ソースなど、「有害サイト」とされる原因をご存じの方、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ホームページの重さがわかるサイト

    以前どこかのサイトで、 アドレスを入れると自分のホームページがどれくらい重いか測れるところがあったのですが、 わかる方いましたら教えてください。

  • ホームページとサイト

    ホームページとサイトの違いについてです。 サイトはニコニコ動画みたいに書き込みが可能だが、ホームページはただ閲覧するだけということでしょうか? 用語の知識が曖昧で困っています(泣)

  • 大学のホームページいくつある?

    日本の大学で作られたホームページの中で、すべて英語で書かれたページはどのくらい(ページ数や容量など)あるか調べています。ご存知の方や、何かよい調べ方を知っておられる方は教えてください。

  • 「ホームページ」と「サイト」

    「ホームページ」と「サイト」は何が違うのでしょうか? 呼び方が違うだけですか?

  • ホームページビルダーのサイトが消えた

    ホームページビルダー12でホームページを作っています。 ホームページビルダーを開いてサイトを開いて編集していたのですが 突然サイトが消えてしまいました。原因は不明です。 どうしたらよいでしょうか? ホームページのファイルはパソコンに残っています。 プロバイダーの送信設定?も消えているのか確認する方法も知りたいです。 へたにいじってupされているものがおかしくなると嫌なので今は何もいじってません。 早急にupしたいものがあり困っております。 詳しい方詳しく教えていただけると助かります。 宜しくお願いいたします。

  • ホームページを保存しているサイト

    世界中のあらゆるホームページを保存しているだけのサイトがあると聞いたことがあり、探しているのですが、見つけられないでいます。 そこでは閉鎖したホームページのデータも保存していると聞きました。 もしご存知の方がおられましたら、教えてください。 おねがいします。

  • ホームページ作成のサイトを探しています。

    前にホームページを作ろうと思い、サイトを探していたところ、なんか動物二匹がしゃべりながら作り方を教えてくれるところがありました。一匹が先生でもう一匹が教えてもらっていました。作り方を示した後で、それが実際にホームページ上にどんな風に現れるかというところまで、書いてありました。お心当たりのある方は教えてください。

  • 大学案内やホームページでは素晴らしい

    どの大学の学校案内やホームページを見ると大変素晴らしい大学だと思ってしまいますね。 入学してみて、オープンキャンパスに行ってみて 現実とのギャップを感じた方はいらっしゃいますか?

  • 「おもしろいホームページ」というサイトについて

    まえに「おもしろいホームページ」といういろんなゲームができるサイトがあったんですけど、今はどうんなっているんですか? なくなったみたいなんですけど、また復活しないんですか?