この場合彼を信用できますか?

別れを宣告されて。また寄りを戻しました。 と、言うのも私が粘ってきました。彼女がいるにもかかわらず暇な時会ってました...

Ponko0301 さんからの 回答

• 2011/09/17 02:58
  • 回答No.8
Ponko0301

元彼女と彼が付き合ってる時に抜け駆けして会っていたにもかかわらず、
自分が元彼女と同じような立場になったら「彼を信用できますか?」ですか?

信用できないのは「あなた」と「彼」です。

間違えちゃいけません。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。