-PR-
解決済み

スラムダンクの映画は全部でいくつあるんですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.238426
  • 閲覧数229
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (418/1271)

何作あるんでしょうか?知ってるだけでいいので教えて下さい!できれば出た順でお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

「SLAM DUNK」1994/3/12
「SLAM DUNK 全国制覇だ!桜木花道」1994/7/9
「SLAM DUNK 湘北最大の危機! 燃えろ桜木花道」1995/3/4
「SLAM DUNK 吠えろバスケットマン魂! 花道と流川の熱き夏」1995/7/15
の4作のようです。(日付は公開日)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

「スラムダンク」
「全国制覇だ! 桜木花道」
「湘北最大の危機! 燃えろ桜木花道」
「吠えろバスケットマン魂!! 花道と流川の熱き夏」

のようです。