• 締切済み

DVDビデオ焼くとディスクの中が何も無い

ohsakuraの回答

• ohsakura
回答No.3

回答者#1、2様のようにされても変らない、ソフトでも変らないのなら、本体の初期不良の可能性大ですね。 私は3台BLKの商品を使用していますが、故障は有りません。保証期間なら交換が良いと思います。 余程メディアが国産ならエラーは無いと思います。 

tappi2
質問者

お礼

お返事ありがとうございました そうですね、不良かもしれません 1月程前に読み込み不良で交換してもらった ばかりだったのですが、またなのかもしれません。