• ベストアンサー

ボーダフォンの携帯はどれが一番?

a-k-aの回答

• a-k-a
回答No.3

#1です。 補足がないのでなんとも回答できませんが、 ワンセグ(地上デジタル放送)を見たいなら 905SHで。 見たくなければ 904SHを買うと無難だと思います。 904、905の電池のもちは中々いい方だと思います。 804SH以降は改善された感じがします。 いいと言うのは903SHと比べてということです。 他のメーカと比べても比べ物にならないくらいではないです。 あとの3Gはよほど理由がない場合とりあえず却下で。