• 締切済み

ボーダフォンの携帯って・・・

ボーダフォンの携帯ってDOCOMOの絵文字使えるのですか? それとボーダフォンの携帯ってメールアドレス2つ持てるのですか? 教えてください。よろしくお願いします。

• QQQ74
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

回答No.1

http://www.vodafone.jp/3G/live/mail/pict_convert.html こちらが参考になるかと思います。

QQQ74
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。