• ベストアンサー

4、5年前に片平なぎさが主役でやっていた昼メロの題名を教えて下さい。

内容ですが途中から見始めたのでよくはわかりませんが片平なぎさが夫に内緒でサラ金から借金をしまくってる家庭の主婦役で悪役に白竜が出てました。とてもおもしろかったのですが途中で見れなくなり最後はわかりません。とりあえず題名を知りたいです。あと出来たら過去のこういうドラマを見れる方法をお知りでしたらそれも教えて下さい。

• tupac
  • お礼率63% (40/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qhk
回答No.2

こんなHPがありました、参考になりますやら?

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
tupac
質問者

お礼

お礼大変遅くなりませて申し訳ありませんでした。パソコンが故障しました(汗)。教えてくださいましたホームページ、大変ためになりました。ですがどうも見つからないようです。もしかして私の勘違いで出演していた女優は片平なぎさではないのかも知れません。ですが今後もためになるホームページを教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hinebot
回答No.1

4、5年前という条件で、片平なぎささんが出演された昼ドラというと 「魅せられて」1994年 東海テレビ(フジ系 PM1:30枠) 「39歳の秋」1998年 TBS(愛の劇場<PM1:00>枠) のどっちかだと思いますが、いかがですか。

tupac
質問者

お礼

お礼大変遅くなりませて申し訳ありませんでした。パソコンが故障しました(汗)。早速ネットにて調べましたがどうも私の探しているドラマではないようです。もしかして私の勘違いで出てた女優は片平なぎさではないのかもしれません。とりあえずご回答ありがとうございました。