• ベストアンサー

4、5年前に片平なぎさが主役でやっていた昼メロの題名を教えて下さい。

内容ですが途中から見始めたのでよくはわかりませんが片平なぎさが夫に内緒でサラ金から借金をしまくってる家庭の主婦役で悪役に白竜が出てました。とてもおもしろかったのですが途中で見れなくなり最後はわかりません。とりあえず題名を知りたいです。あと出来たら過去のこういうドラマを見れる方法をお知りでしたらそれも教えて下さい。

  • tupac
  • お礼率63% (40/63)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qhk
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.2

こんなHPがありました、参考になりますやら?

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
tupac
質問者

お礼

お礼大変遅くなりませて申し訳ありませんでした。パソコンが故障しました(汗)。教えてくださいましたホームページ、大変ためになりました。ですがどうも見つからないようです。もしかして私の勘違いで出演していた女優は片平なぎさではないのかも知れません。ですが今後もためになるホームページを教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.1

4、5年前という条件で、片平なぎささんが出演された昼ドラというと 「魅せられて」1994年 東海テレビ(フジ系 PM1:30枠) 「39歳の秋」1998年 TBS(愛の劇場<PM1:00>枠) のどっちかだと思いますが、いかがですか。

tupac
質問者

お礼

お礼大変遅くなりませて申し訳ありませんでした。パソコンが故障しました(汗)。早速ネットにて調べましたがどうも私の探しているドラマではないようです。もしかして私の勘違いで出てた女優は片平なぎさではないのかもしれません。とりあえずご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この方たち、犯人役経験はあるのでしょうか?

    2時間ドラマの女王、帝王、裏女王として有名な片平なぎささん、船越英一郎さん、山村紅葉さんですが、この方たち、『2時間ドラマで』犯人役をされたのはあるのでしょうか? (片平なぎささんの場合、映画『TRICK 映画版』と連続ドラマ『クロサギ』で犯人役をされているのはすぐに思いついたので、あえて『2時間ドラマ』に限らせていただきます) よろしくお願いします。

  • 本日(七夕)TV大阪再放送「ブラックウィドー

    とり急ぎ失礼します。早くしないと記憶がなくなるもので。 本日観たVドラマ「ブラックウィドー未亡人」(片平なぎさ主演)で 杉本彩が演じた森崎美緒の少女時代(回想)役の役者名が渡辺奈緒子 とクレジットされたように見えたのですが、ネットで調べても= 「渡辺奈緒子」で検索しても題名で調べても両者がつながりません でした。  どなたかもしおわかりでしたらご面倒でもお知らせ下さいますよう お願いします。

  • 数ヶ月前に放送された相武紗季さん主演のテニスのドラマのタイトル?

    主人公の相武紗季さんが借金返済の為にテニスをすると言う内容のドラマのタイトルを教えてください。 DVDやビデオの発売がされて入れば発売元も教えてください。 出演していたのは相武紗季さんの他に、片平なぎささん、宮迫さん、恋のから騒ぎ出身の小林さんです。 この程度の情報しかありませんが、わかるかた教えてください。

  • 20年ぐらい前のドラマのタイトル

    20年ぐらい前のドラマなんですが、夜九時か十時からやってたどらまで、宇津井健が父親役で、井上純一・石野真子・藤谷美和子・野村義男の四人が子供役で、途中で藤谷美和子の役が実の子ではないことが発覚して家庭崩壊におちいりかけながらも、ハッピーエンドで終わる家族愛・兄弟愛を描いたドラマがあったと思うのですがタイトルが思い出せません。知ってる人がいたら教えてください。

  • ドラマの題名

    浅野ゆう子さんが主演されていて、主題歌は鬼束ちひろさんの「infection」の ドラマの題名わかる方いらっしゃいますか? 確か原作は曽野綾子さんだったと。。 裕福な家庭(浅野ゆう子母親役)で、兄妹の妹が実は昔実の娘を誘拐して 殺害した犯人の娘だったとか・・そんな話だったと思います。

  • 読んだコミックの題名を思い出したいのですが。

    ストーリーは覚えているのですが。 兄弟がいて、兄が事業を始めるため、サラ金から借金をして返済できず行方不明になってしまいます。 その兄弟の一番上の姉が悪質金融会社から夜の商売で借金を返すように迫られます。彼女は、テニス部に所属していて、テニスボールを打って、悪徳金融会社の使い走りを追い払ってしまいます。 彼女は、ちょっとHな変なコーチ-「明日のジョー」の丹下団平を崩したようなおっさん-のコーチの下で賞金稼ぎをして借金するためプロテニスプレイヤーになります。明日のジョーをコミカルにしたテニス版のような漫画でした。最後は、ウインブルドンのセンターコートに立つ前に、入り口を間違えて棄権になってしまったと思います。 そして、また、練習を始めるというところで、終わったような気が。 その女の子の名をとった、例えば、柔道のヤワラとか野球のミユキとかいう題名だったような覚えがあります。 どなたか、題名、もしわかれば、作者もご存じの方がいらっしゃったら教えていただけるとありがたいのですが。

  • 勝新太郎さんの映画(題名教えてください。)

    昔テレビで見た映画なんですが、題名が分からずレンタル屋さんでも見つけられないので教えてください。 大まかなあらすじは 1、時代劇で勝さん達数人の浪人が村人を守る。 2、勝さん演じる浪人は途中で相手に寝返る。 3、終盤の格闘シーンで、浪人の一人の衣装がお経がびっしり書いてある白い着物で、結構返り血をあびていた。 4、最後のシーンは勝さんが自分の体越しに後ろの悪役を切る。(切腹みたいな感じで) ずっとまた見たいと思っている映画なんですが、題名がわからず、レンタル屋で、それっぽいビデオの解説見ても見つからないので、分かる方いたら教えてください。

  • 2005年フジテレビ2時間サスペンスドラマ

    ドラマの題名は、わかりませんが確か浅野ゆう子さんが、女性検事役で、戸田恵子さんが、女性弁護士役のドラマでした。途中までしか、 見ていなかったので、戸田恵子さんの恋人(ドラマでは、無実の罪で 自殺したことになっている)が、本当に殺人事件の犯人なのか、 そうじゃないのか、わかりませんでした。ご存知の方がいたら教えて 下さい。

  • 2年半くらい前の深夜ドラマ

    2年半くらい前に深夜枠でやっていたドラマの題名とキャストが知りたいんです。1話しか見れなくて、しかも途中から途中までしか見れなかったので内容はあやふやなのですが、確か夫と離婚したデザイナーが主人公で、毎朝立ち寄るちっちゃな屋台(?)かスタンドのような所で牛乳飲んでたらデザイナーの卵の青年と知り合って…みたいな感じでした。局も分からないし、再放送だったのかも知れないし、そもそも単発だったのかも知れないのですが…。何かご存知の方は是非情報をお願いします。

  • 何故か、片平なぎさ嬢が好きだっ!

    片平なぎささんが好きです。 「なぜ、なぎさ!?」と人には聞かれますが。 公式HP等はないようで情報不足。 なんでもいいんで情報持ってらっしゃる方、教えてくださ~い!