• 締切済み

ローゼンメイデンの金糸雀の攻撃

部活でドラマCDを作ろうとしています。 ローゼンメイデンの金糸雀のヴァイオリンの攻撃音に近い不協和音を探しています! MIDIやmp3ファイルなどを探してみたのですが、なかなか良いのみつかりません。 良いヴァイオリン音のCDやフリーのmp3やMIDIがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • 467594729
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.1

音楽の先生に、「ヴァイオリンの音源が欲しい」と相談してみてはどうですか? 既に相談していたら、ごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピアノを聞いていると時々

    綺麗なメロディの途中に ミスして2鍵盤押したかの様な不協和音がビョーと聞こえます。 ギターやバイオリンでも似た様な唐突な不協和音が聞こえます。 あれってやっぱり弾き間違えているんでしょうか? それともそういう曲やアレンジなんでしょうか? CDやコンサートではそういう音は無いように聞こえるのですが。

  • 音楽ファイル変換

    音楽ファイルを変換するフリーソフトを探しています。 MIDI→MP3 MP3→WAV MIDI→WAV つまりMIDIとMP3をCDで聴ける音楽ファイル形式に変えたいのですが… この変換ができて簡単、安全な軽いものがいいです。 こんなソフトありますか?

  • MP3ファイルをMIDIファイルに変換

    MP3ファイルで気に入った曲があったので、MIDIファイルに変換して、楽譜に自動変換するソフトを使って、楽譜におこしたいのですが。。。 1.MP3ファイルをそのまま楽譜にするソフトってありますか? 2.MIDIファイルに変換するにはどうすればいいのですか? 3.MP3とMIDIでは音がぜんぜん違いますがどうしてですか? 4.市販のCDをMP3に変換する方法ありますか?

  • ローゼンメイデンのローゼンって何ですか?

    rosenをエキサイト翻訳で翻訳してもローゼンと出るばかり。 日本語での意味がわかりません。 メイデンはわかるんですけど。 ローゼンって、確か人形たちを作った人の名前でもあリましたよね。 やっぱりローゼンメイデンでの漫画やアニメの世界だけの固有名詞なんですか?

  • midiファイルを・・・

    midiファイルをmp3に変換し、 MDに落としたいのですが、 midiファイルをmp3に変換する フリーソフトはありませんでしょうか?

  • ローゼンメイデン

    こんにちは。 ローゼンメイデンなんですが面白いですか? またすぐに終わりそうでないか教えていただけませんか?

  • ローゼンメイデンについて

    こんにちは。DVDのローゼンメイデンを見て今頃ハマってしまいました。 そこでマンガにも興味がわきAmazonさんで購入しようと思うのですが何種類かあるのでどれを買えばいいのかわかりません 。 なるべく原作やいちばん有名なのをみたいです。 よろしくお願いします。

  • ★ローゼンメイデンについて

    友達が「ローゼンメイデン」の8巻がとっても薄い!! っと言ったので、書店に行って確認したら本当に薄いんです。 冊子ぐらいの厚さでした。 これって、なんででしょう? どうでもいい疑問なんですけど、もし知っていたら教えてほしいです。

  • ローゼンメイデン

    漫画、RozenMaidenの8巻限定版はあるんでしょうか? 一応、普通のRozenMaiden8巻は持っています。

  • ローゼンメイデン

    ローゼンメイデンのブログやチャットのあるサイトって ありますか?

専門家に質問してみよう