• 締切済み

ローゼンメイデンの金糸雀の攻撃

部活でドラマCDを作ろうとしています。 ローゼンメイデンの金糸雀のヴァイオリンの攻撃音に近い不協和音を探しています! MIDIやmp3ファイルなどを探してみたのですが、なかなか良いのみつかりません。 良いヴァイオリン音のCDやフリーのmp3やMIDIがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします!!

みんなの回答

• 467594729
回答No.1

音楽の先生に、「ヴァイオリンの音源が欲しい」と相談してみてはどうですか? 既に相談していたら、ごめんなさい。