• ベストアンサー

古いバイクの諸元表

各メーカー、旧車の諸元表のわかるサイトはありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  ホンダはメーカーサイト内にありますが、他のメーカーはメーカーサイト内には無いですね(見つけられない) http://www.honda.co.jp/pressroom/library/motor/  旧車ってどれくらい前の物を探されてます?    

poncotan
質問者

お礼

ありがとうございます。ホンダはやっぱり凄いですね。20年ぐらい前を探してましたが他メーカーは無理でしょうか。

その他の回答 (1)

• web_cats
回答No.2

ホンダ以外はメーカーには期待できません。 この手の情報は車種単位にネットを検索すると出ています。 ところで希望されている車種はなんでしょうか。

poncotan
質問者

お礼

ありがとうございます。自分なりに検索してみます。