• ベストアンサー

諸元表が充実している自動車雑誌を教えてください。

諸元表が充実している自動車雑誌を教えてください。 いままで、自動車雑誌で、諸元表の詳しいdriverという雑誌を買っていました。 でも、オールアルバム号は7-5号でおしまいで、今後は別冊で出るようです。 driverのオールアルバム号並みに諸元表が充実している自動車雑誌があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puu1-2-3
回答No.1

諸元表が充実というか、ほとんど諸元表の雑誌があります。 自動車技術会が刊行している 「自動車ガイドブック」です。 国内で発売された全ジャンルの諸元表がのっています。 だいたいモーターショーに行ったときに買いますが、 通販もしてくれます。

参考URL:
http://www.tokyo-motorshow.com/guide_book/index.html
satoshite
質問者

お礼

その本は何度か購入したことがあります。 ただ、その本は、トラックやバスなどまで網羅している代わりに、コラムや一般記事がないので、雑誌の中で諸元表の充実したものを探しています。 回答ありがとうございました。