• 締切済み

Cisco3750Gの諸元

こんばんは。 Cisco3750G(L3スイッチ)の諸元を調べています。 特に200Vの電源形状を知りたいのですが、 どちらかのサイトに記載などはないでしょうか?。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• Toshi0230
回答No.1

L3スイッチだったら Catalyst じゃないかな? 製造元は同じ Ciscoですけど。 Ciscoのサイトからマニュアルなどを入手すればわかりそうですね。

参考URL:
http://www.cisco.com/web/JP/product/hs/switches/cat3750/prodlit/cat50_ds.html
callmyluck
質問者

お礼

ありがとうございました。