• ベストアンサー

ヒ素について教えてください。

yoishoの回答

• yoisho
回答No.1

この成分表示は、「入っていること」をあらわしているのではなく、検査した結果「入っていない」(少なくとも、定めた限度以上は)ことを示したものでしょう。 ということですので、気にする必要はまったくありません。

ginnka
質問者

お礼

お礼の返信が遅くなって申し訳ありません。 早々と回答をありがとうございました。 「入っていること」ではなく「入っていないこと」を証明するための表示なのですね。 安心しました。。