• ベストアンサー

キジトラ(黒トラ?)猫>> 口の中に 黒い模様

yuki-makuriの回答

• ベストアンサー
回答No.1

sakura1117さん、おはようございます。 人間で言うところの黒子みたいなもんでしょうか? 猫ちゃんも黒い斑点できますね。 我が家の茶トラニャンコも鼻ピンクなんですが、小さい黒斑点があって、お口の中もそれはそれはいっぱいあり、年々増えていってます。 今6歳。 でもなんも心配ないです。 肉球の斑点と同じですよ。 口の中に斑点できる子はいっぱいいます。

noname#198624
質問者

お礼

回答ありがとうございました~。 心配ないんだろな、と思いつつ… 子猫の成長の早さに追い着けず、気になっては 検索&投稿の日々です^^;。 もし今後 増えたとしても心配ないと聞けて 安心しました~☆