• 締切済み

アウトルック

outlook expressを使っているのですが、ダイヤルアップした時に”ユーザー名とパスワードを確認中”というメッセージが出たままに繋がらなくなることがよくあります。 メールチェックをして一度切り、メールを書いてから送ろうと思って、再度繋ごうとするとよくそうなります。 ”キャンセル”をしても画面がフリーズして強制終了もできなくなったりします。どうしてでしょうか?

みんなの回答

  • Haizy
  • ベストアンサー率40% (404/988)
回答No.1

こんにちは。 モデム自身もしくは、モデムのドライバに問題があるのではないかと思います。 P-in Comp@ctを使っていた時、同じ事がありました。このときは、カードスロットの問題で、モデムの通信が安定しなかったのですが。 このときの対処 1.モデムのドライバの上書きインストール 2.モデムの差しなおし 3.モデムドライバの削除⇒インストール 4.修理(工場へ) >メールチェックをして一度切り(略)再度繋ごうとするとよくそうなります。 メールチェック後、切断してメールを書いて、その後に”IEで”接続しても同じ事になるのではないかと思います。もし、IEで現象が起こらない場合は、アウトルックの入れなおしで、治るかもしれませんね。 参考になれば。 でわ

関連するQ&A

専門家に質問してみよう