• ベストアンサー

こたえてちょーだいでかかっていた曲は?

8月31日のこたえてちょーだいの出産SPで、お父さんが闘病中に出産するという感動話の時にかかっていた曲はどなたの何ていう曲でしょうか? 男性ボーカルの優しい感じの歌でした。 気になって仕方ないので、どなたか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

「こたえてちょーだい」だけに、お答えします(笑) レミオロメンの「3月9日」という曲です。 http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A018241/VICL-35908.html ↑こちらのバンド・バージョンではなく、 http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A018241/VICL-35908.html 後から発表された↑こちらのwith Quartet(四重奏)バージョンですので、 レンタルやご購入の際はお間違いなく。

okuyan
質問者

お礼

ありがとうございます!! さっそく着うたに設定しました☆