• 締切済み

休みについて

連休と平日の中休みどっちがよいですか? 昔は祝日は平日だったんですが、 今では連休になってしまっています。 旅行行く人は連休がいいでしょう。家でゆっくりする人は中休みの方がいいと思っていますが、 皆さんどうですか?

みんなの回答

回答No.2

わたしは家でゆっくりでも連休の方がいいです。一日目は本当に何もせず寝て過ごし、二日目に自分の時間を取る。回復が遅くなってるもので、一日だと趣味の時間取れないです。

• sklmm
回答No.1

>旅行行く人は連休がいいでしょう。家でゆっくりする人は中休みの方がいいと思っていますが、 そのとおり!