自動車 vs 原付

以下の話を読んで、どう思いますか? 原付に乗って走っていたところ後ろから鳴らされました。後ろにぴったりと つかれて...

KINPATSU-OYAJI さんからの 回答

• 2006/09/01 21:19
  • 回答No.6
KINPATSU-OYAJI

どうせその程度のオッサンなら、貴方が手を出さなくったって何処かで「十円チョップ」入れられるだろうよ。覚えておくようなモンでもないさ!
そう言えば、私もバイクころがしてた大昔に、右足の裏に「ドアミラー」がくっ付いたような記憶が・・・
お礼コメント
a7uj9ijn

お礼率 87% (287/328)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2006/09/03 19:58
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。